目指せ!バレエ時代!!(●´□`)

日付
921 ()
( ̄‥ ̄)
52.2kg 28.0%

昨日から夜ご飯減らしてます。。

あと最近運動毎日してます!!

あと来週の半ばあたりから『豆乳クッキーダイエット』に挑戦しようと思ってます(´▽`●)

日付
918 ()

朝:なし

昼:カップラーメン

夜:

間食:

運動:

日付
917 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
52.6kg 29.0%

最近忙しくて書き込んでませんでした↓↓


ふ‥‥‥

増えたぁ~~~・゚・(ノд`)・゚・


遊びすぎました↓↓


でも友達と競ってるんで頑張ってやせます!!


とりあえず4kg減!!


今日は運動しました☆

腹筋40回、背筋40回、腕立て40回、スクワット40回、ふくらはぎの筋トレ20回ずつ、ツイスト運動50回

バレエのためにストレッチもしました☆

日付
912 ()
(x_x;)シュン
51.6kg 29.0%

朝ご飯:なし

昼ご飯:菓子パン1つ、ヨーグルト

夜ご飯:はんぺんとキャベツのチーズ焼き、納豆サラダ、ミートスパゲッティ、スパイシーチキン、ごまシュークリーム

間食:マカダミア入りチョコ

運動:1時間くらいお湯につかってた


今日は夜ご飯食べすぎたな~↓↓
まぁ品数はいっぱいあるけど全部少量ずつつまんだって感じ◎
それでも食べ過ぎた( ̄□ ̄;)
あたしは夜いっぱい食べ過ぎる傾向にある…1番マズイぢゃん!!
お湯に頑張ってつかってた割にはあんまり効果なかったなぁ~(´`。)
まぁ1回じゃダメだよね!!

日付
911 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
51.4kg 33.0%

朝ご飯:なし

昼ご飯:菓子パン、イチゴゼリー

夜ご飯:おにぎり2つ、明太ポテトサラダ、カツオの刺身

間食:チョコウエハース

運動:腹筋40回、背筋40回、腕立て40回、スクワット40回、ふくらはぎの筋トレ20回ずつ、ツイスト運動50回


お昼食べた後計って、体重は減ってたけど、体脂肪がヤバイことに...
甘いものばっか食べてたからかなぁ??(´`。)
33%って体の3分の1が脂肪...

日付
910 ()
(-”-;)うーん

朝ご飯:なし

昼ご飯:ミニたぬきうどん、プリン

夜ご飯:つくね、チョコウエハース

日付
99 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・

朝ご飯:なし

昼ご飯:グラタン

夜ご飯:もんじゃ

間食:お菓子大量

運動:チャリ30分


日付
98 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
51.6kg 29.0%

夜ご飯食べる前に計ったからな...( ̄∧ ̄;)むむむ
しかもあしたは地元の友達と飲み!!ヤバス!!!


朝ご飯:きのこの総菜パン1つ

昼ご飯:ファミマのサラダスパ(オクラ明太)、半熟ゆで卵1つ、アイスの実

夜ご飯:何食べたか忘れるほどいっぱい食べた(´□`;)

間食:するめいか

運動:なし...しいていえば教習所までの往復でチャリ30分こいだ


やべ~食い過ぎた(;◎_◎)

日付
97 ()
( ̄‥ ̄)
51.8kg 28.0%

とりあえず減ったけどいつもこれくらいだからな(^O^;)
夜寝る前に計りました!


朝ご飯:菓子パン1つ

昼ご飯:モスのサラダご飯のとり竜田(これうめー♪)

夜ご飯:焼きおにぎり3つ、大葉の天ぷら

間食:なし

運動:腹筋40回、背筋40回、腕立て40回、スクワット40回、ふくらはぎの筋トレ20回ずつ、ツイスト運動50回


夜ご飯、焼きおにぎり4つあったんですよー。妹と半分だから、ほんとは2つだったんだっけど...食べちゃいました(T_T)
妹には怒られるし痩せないし↓↓この意思の弱さどーにかしたい(´`。)

日付
96 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
52.0kg 30.0%

これはもうぽっちゃりの領域じゃない...

これから頑張ります!!o(>∩<;)o

ご飯なに食べたかと、どのくらい運動したかを、毎日書きたいと思います◎