ぁと3きろ!うふ

日付
1122 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
52.5kg 18.8%

ただぃま~
めちゃ疲れた。
明日&明後日も仕事だと思うと
まじやる気失せるw笑
それでも仕事楽しいんだケドね。

今日ゎ体重が減ってましたww
嬉しいじゃなぃ★
でも晩御飯食べ過ぎたカラ
もしや、明日にゎ元通り???ぇ

朝 ご飯大盛り アボカド半分 味噌汁 サラダ コーラ
昼 ココア シリアルサンド ソイジョイ
晩 すきやの牛丼 サラダ コーラ

どーみても、昼と夜ゎ逆だろw
明日にゎ数字に反映がぁりそぅだなーー;

明日ゎ必ず豆腐・・・
ぃや
明日ゎダンナの実家へ行くカラきっと無理だな。
量を抑えよう!!

では、お風呂入って寝ます★★

PS
オプションで写真貼れるみたぃなんだね!
でも有料はどうなの??
とか言って、1000円とかサイフに優しいよね!
やるかなぁ!
有料だから毎日きそぅw笑

日付
1121 ()
(≧▽≦)ノ
52.8kg 18.9%

寒い。
とにかく寒い。
寒くて体重計に乗りたくない私。笑

今日頑張って乗ったケド
明日からは。。靴下で!

朝 ココア シリアルサンド2コ
昼 パスタ ステーキ サラダ
夜 豆腐

本当は、夜食べなくても良かったんだケド
食べなきゃってコトで食べました。
でもやっぱ食べると、うまいなぁ=って思ったw笑

今日は久々にこのHP開いたw
今度からはここで書くかなw

てか、便秘気味。
まぁいつものことだけど・・・
コーラックやだぁぁ
死ぬよ~~
明日体重増えてそうだなぁ・・
増えてたら・・・コーラック!?
・・・
考えとく!!笑