彼氏を見返すぞ!!

日付
916 ()
59.2kg


日付
914 ()
(T_T)
59.2kg

今日は
豆乳・バナナ・ヨーグルト・牛乳・こんにゃく畑1個
食べたよ。。。

日付
910 ()
59.4kg

今日のご飯報告☆

朝…なし
昼…豆乳1杯、バナナ1本
夜…冷やし中華、白玉デザート
間食…ポテチの袋2袋(2人で)
   あたりめ、酒(チューハイ4缶2人で)
   チョコ(マカダミア)

かなり食べてしまいました。。。ショック(+_+)
なんか食べる前に計ったらなんと58.2キロだったのに(=_=)
あーーーーーー自己嫌悪です。。

日付
99 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
59.4kg

今日の食事

朝…なし
昼…グレフル(半分)、豆乳1杯、バナナ一本
夜…カレーライス、サラダ(ツナ上げ)、杏仁豆腐
間食…胡麻もち(一個)、ポンデダブルショコラ1個
ポテチ、チョコパイ2個、豆乳1杯

やばいです。痩せません。いっぱい動いているはずなのに・・・・
食べすぎました。痩せないわけですね(T_T)

日付
98 ()
\(`O´θ/ キック
59.6kg

やばすぎです。助けてください・・

今日のご飯は☆
朝…納豆ご飯、魚、大根のなんか(半分)、味噌汁
昼…うめぼしおにぎり、タマゴマヨのパン
夜…ミルキーウェイにいって、ミックスグリル(ハンバーグ&チキン&ステーキ)、ご飯、スープ4杯
間食…チビアイス、こんにゃく畑2個、チョコ、ドラ焼き、醤油団子1個。

夜がやばすぎです。なんか死亡(脂肪)だよ。。。。
今になってかなり反省。今日もストレッチと腹筋やってから寝ることに使用。てか、しないとやばいからねっ(>_<)

日付
97 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
59.4kg

今日のご飯・・食べ過ぎたかな?なんか朝は体重58キロで調子良かった
のにこのありさまです。
でも、5日前までは60キロだったから・・・もう60キロには
もどりたくありません。
今日、餃子パーティーのお誘いも断りました(T_T)なんか
行ったら太りそうだったし、お金もないからです。今頃
みんな楽しんでいるんだろうなぁー_<)