今月は50㌔目指して頑張るぞ∑o(*'o'*)o

日付
1013 ()
□\(--;)ハンセイ
55.4kg 22.1%


日付
1012 ()
55.0kg 22.1%

最近忙しくて全然更新できませんでした↓┗|*´Д`|┛

あんまり運動もできてなくて、食事も食べ過ぎたり食べなかったりでホント自分が嫌になっちゃいます (´ロ`)
明日からまた頑張ります!!!!!!

日付
1011 ()
55.4kg 22.6%


日付
1010 ()
54.9kg 22.5%


日付
109 ()
55.0kg 23.0%


日付
108 ()
55.1kg 22.3%


日付
107 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
55.0kg 23.5%

★朝,昼★
みかん

ビール酵母ヨーグルト
菜っ葉とあげの炒め物
キムチ納豆
★夜★
ビール酵母ヨーグルト
りんご




今日は4時間くらい買い物に行ったよ!最近学校が
忙しくてストレスが溜まっていたのでかなりいい
気分転換になった★実家から野菜が届いた!ほんとに
有難い★一緒にチラシの裏に書いた手紙があって泣き
そうでした(;-;)日々感謝です★
明日祖母にお菓子を送るから今栗渋皮煮作ってます↑
うまくできるかな~♪それいれて明日パウンドケー
キ焼くんだッ☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ
今日も勉強頑張るぞ――――\(-___________-;)/






日付
106 ()

★朝★
ビール酵母ヨーグルト
クラッカー
目玉焼き
★昼★
ビール酵母ヨーグルト
★夜★
ビール酵母ヨーグルト
スキムミルク






日付
105 ()

★朝★
ビール酵母ヨーグルト
十五穀米食パン
こんにゃくゼリー
★昼★
野菜スープ
キムチ納豆
★夜★
ビール酵母ヨーグルト
玉葱,いんげん,木耳のコンソメスープ
こんにゃくゼリー
★間食★
香酢トマトジュース




今日はこんにゃくゼリー食べ過ぎてしまった↓結構カロリー
あるもんな(*'へ'*) ンー
学校が忙しくて運動できない↓
明日のテストが終わったら
連休だししっかり運動します!!!
連休は田舎の祖母に手作りお菓子送る予定★
久々のお菓子作りだからワクワクするなぁv(。`・∀・。)v
よーし明日のテスト勉強頑張るかッ♪

日付
104 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
55.4kg 22.4%

★朝★
野菜スープ
ワカメサラダ
十五穀米食パン
★昼★
そうめん
ワカメ納豆
★夜★
しじみの味噌汁
ワカメ
ビール酵母ヨーグルト


お通じキタ―――――(・∀・)―――――!!!笑
スッキリしたッ★
今日ビール酵母が届いて早速ヨーグルトに混ぜて食べて
みました♪結構スキッ!!!食べにくいと思ってたけど私
には合ってるみたい↑よかった(○゚ε^○)v ィェィ♪
お通じあったけど今日もワカメばっかり食べてたな~
生理がだいぶ遅れてる。。。早くきてくれないかなぁ(ーΩー )ウゥーン

日付
103 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
55.6kg 22.6%

便秘でまったく減らないm(;∇;)m

★朝★
納豆ワカメ
グレープフルーツ
★昼★
ご飯(茶碗半分)

ワカメ
★夜★
ワカメ
野菜スープ
オクラ





今日はあまりにもお通じがないのでワカメ三昧の日でした!!!
お腹が張って苦しい↓ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
野菜スープも食べてるんだけどな。。。
明日はスッキリできると良いな♪
明日くらいにはビール酵母が届く予定↑便秘に効果がある事
を期待しとこっと♪∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
運動はステッパー1時間くらいしましたッ!

日付
102 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
55.4kg 22.5%

★朝★
 野菜スープ
 りんご
★昼★
 ワカメ納豆
 トマトジュース
★夜★
 野菜スープ
 ひじきの炒め物
 鮭
 グレープフルーツ


明日ゎテスト↓なので今日は運動できません。。。
筋トレだけでも勉強の合間にしようかな!!!

日付
101 ()
Σ(□゜;)!!
55.4kg 22.5%

なんか増えてる↓

★朝★
 オクラ納豆
 鶏肉レンジ蒸し
 野菜スープ
★昼★
 調理パン
 ワカメサラダ
 緑茶
★夜★
 トマトジュース
 スルメ
食べる時間が遅くなってしまったので夜は軽めで
今日ネットでビール酵母頼んでみました(*・ェ・*)ノ~☆
良さそうなので♪