中坊♀の65㌔から50㌔への遥かな道!!!

日付
930 ()
(・∀・)ィィ!
63.5kg



朝食 納豆・豆腐を混ぜたもの。 スパゲッティー;
昼食 バナナ2本
間食 プリッツ、キャラメル
夕食 野菜炒め、チキン、ご飯、おすいもの。
日付
929 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
63.5kg


このままで本当に痩せれるか心配。。

運動 スロトレ
朝食 納豆チーズパン
昼食 納豆チーズパン
おやつ 飴 マシュマロ
夕食 スパゲッティー
日付
927 ()
(・∀・)ィィ!
63.5kg


今日はスロトレの日♪

運動 スロトレ
朝食 ご飯、お魚のソーセージ、ゴーヤチャンプル
昼食
夕食
日付
926 ()
(*・ε・*) ぶー
63.5kg


このままじゃ、63.5ずっとキープする事になるかも。
大丈夫かな。

朝食 ご飯
昼食 チャーハン コーンスープ ゴーヤチャンプル
間食 クッキー パイ
夕食 ソバ
日付
925 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
63.4kg



運動 スロトレ
朝食 かぼちゃ、グラタン
昼食 
間食 ココア
夕食
日付
924 ()
(・∀・)ィィ!
63.2kg



朝食 麦入りご飯、ミネストローネ、こんにゃく
昼食 グラタン、サラダ
間食 飴
夕食 かぼちゃ、ネギトロご飯、味噌汁、天ぷら
日付
923 ()
(`・ω・´)シャキーン
63.5kg


スロトレのおかげで、筋肉痛?
スロトレやってる時って筋肉使われてるな。
っていう感じなんですよ。痛いから。

☆運動 スロトレ
☆朝食 ほたてごはん
☆昼食 卵賭けご飯
☆間食 チョコ、かわらせんべい
☆夕食 玄米入りご飯、ミネストローネ、軟骨のからあげ
    ひじき、
日付
922 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
63.5kg


スロトレ効果と見て良いんでしょうか??
減ってます。お腹のお肉よ早くなくなれーい!!

朝食 お魚のソーセージ、チャーハンなど
昼食 ほたてご飯
間食 スナック菓子を少々・・
夕食 クノール スープパスタ

食事制限はしてませんよ。
食べるものが無いんです。。え
親が今日居ないので。

スナック菓子は食べすぎ。。( ̄Д ̄;;
スロトレする時にbaamを試したい。
(飲むやつです)

日付
921 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
64.0kg


減ってるぞ!!昨日食べ過ぎたのに。チョコとか、ドーナッツとか
スロトレ効果かなー?!スロトレは、本当に本がわかりやすいの。
だから、超おすすめだよ!!ダイエット初心者には得に!!

今まで自分がやってきた事が、え?って思っちゃうくらい。

★運動 スロトレ
★朝食 野菜生活、ご飯、味噌汁
★昼食 納豆 
★夕食 サラダ チャーハン スープ 梨 
日付
920 ()
(・∀・)ィィ!
64.5kg


スロトレはじめました。昨日から!
スロトレって?って思う方は昨日の日記へどうぞ。

運動

朝食 ご飯、牛乳、かぼちゃ、玉子焼き
昼食 栗、豆腐、ドーナッツなど・・
間食 飴 チョコ
夕食
日付
919 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
64.5kg


変ってない。まぁ、良かった。
生理の時は、1㌔くらい太っちゃうのがなんか嫌だけども。

★運動 腹筋
★朝食 味噌汁、ご飯、
★昼食 豆腐 カロリーの少ない豆乳ドーナッツ 牛乳
★間食 飴
★夕食 梅おにぎり、野菜ジュース

★('▽'*)ニパッ♪ スロトレ知ってますかー??
なんか、ネットで話題みたいなので、買ってきちゃいました!!
ダイエット初心者にはすごく良い本かもしれない!!!

なんか、解説がすごく読みやすくかいてあるの。
書いたのは、東京大学教授の石井直方さんって人と、
東京大学大学院博士課程の谷本道哉さんって方なんですけど。
書店で読んでみてください!!!買えなくても簡単なものばかり
なので、大丈夫です!!

しかも・・

毎日やらなくていいんです!!!!
一日おきにやるのが理想で、そうしないと、筋肉が成長できなく
なっちゃうみたいです。。

是非読んでみてください!!!
日付
918 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
64.5kg


ギャーー!!!0.5㌔太ってるー&生理キター。
太ったのは、生理のせいかも。
ニキビもチョコチョコ増えてたのが気になってたし。
生理終わったあとたっぷり痩せたいよ。

今日も一日頑張ります。

★運動 
★朝食 ご飯、さつまいも、目玉焼き、ゴウヤチャンプル、林檎
★昼食 さつまいも
★間食 チョコ パンケーキ
★夕食 おにぎり3つ

なんか、少ないですよね。。あまりお腹すいてなかったもんで。
日付
917 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
64.0kg


ギャーー!!!0.5㌔太ってるや無いかーー!!!!
やっぱ、消費出来なかったのかな。食べ過ぎたし。。
豆腐しか食べなかったから、リバウンド?な分けないよね。。

今日も一日頑張ります。

★運動 腹筋50回 骨盤矯正エクササイズ ストレッチ

★朝食 ご飯 ザーサイ
★昼食 野菜たっぷりスパゲッティー
★間食 飴、ゼリー
★夕食 ご飯 味噌汁 ゴーヤチャンプル、さつまいも、ごぼう    の炒め物
 
日付
916 ()
(`・ω・´)シャキーン
63.5kg


変わってないね。まぁ、増えてないのでいいや。
あせらず、落としてきます。
あせると逆効果だからね。うん。

★運動 腹筋60回 ストレッチ ヨガ? ランニング。
 
★朝食 サンドイッチ、チキン、コロッケ、ご飯。
    (妹が運動会なので、そのあまり。え
★昼食 ホットドッグ
★おやつ ゼリー、スッパイマン、抹茶フラペチーノ
★夕食 豆腐一丁、バナナ

フラペチーノがお腹にたまってる状態で夕飯食べたので、
お腹いっぱいになりました。。
スタバって低脂肪のに変えられるらしいです。
6時15分くらいに食べ終わりました。
6時30分前なのでばっちり!!
後は、ウォーキング、半身浴、ストレッチ、腹筋、背筋などを
します。
日付
915 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
63.5kg



マイナス-0.5㌔だー!!!!
寝る前の腹筋に効果あり??
腹筋は沢山お腹に力入れる。
起き上がらなくてもいいんだって。腰を痛めたり、
首をいためる原因にもなるので。


★運動 腹筋145回
    背筋30回
    ウォーキング30分以上

★朝 モロヘイヤ、ご飯、牛乳、ポテトサラダ、コロッケ
★昼 納豆、ところてん、バナナ
★おやつ ゼリー、梅飴、焼き芋
★晩 ホットケーキ、焼きうどん。

夜寝る前にも腹筋すると効果あるみたい。
ストレッチ、骨盤体操?みたいなのもしてます。
お風呂あがりにすると最高だね

日付
914 ()
(・_・)
64.0kg


減ってない。。
昨日間食してしまった。飴とか。。少し。
昨日寝る前、腹筋60回しました。結構きつい。。
でもなぜか早起きできました。

朝ご飯
納豆、もずく、ご飯、ヨーグルト。


トースト(ピザ風?!)ヨーグルト


モロヘイヤ、ご飯、味噌汁、ポテトサラダ、茄子の漬物

間食類(おやつ)
かきもち、ゼリー、かぼちゃビスケット、栗。
食べすぎじゃん・・。( ̄Д ̄;;

運動 腹筋100回。体が温かいときに効く!って言われたので。
   お風呂上りにやりました。後寝る前とかもいいみたいなの   で、20回くらいしようかなと。

今の所、間食無しです。多分夕ご飯のポテトサラダ
(かなり食った)のが腹にある。まぁ、間食するよりはマシ!!

日付
913 ()
(・∀・)ィィ!
64.0kg


朝だから減ってるのかも。え
それとも昨日夜ウォーキングしたからかなー?!!

今日の朝ごはん
納豆、ご飯、プレーンヨーグルト(バナナを入れました)

水を沢山飲むようにする!!
沢山噛む!!!