misuzu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
おっさん   10/31 22:41

BWPは利用してますよ。私もメールしますね!

えっトン   10/31 17:14

misuzuさん、とうとう卒業の日だね。
でもダイエットと健康生活は、私も続けますよ〜^^。望んだ自分になるために、頑張ろうね!
私もメール書くからねぇ〜。

  10/30 11:10

こんにちわ〜
覚えてくださってますか?
私も全然日記にカキコできなくてとうとう6ヵ月がたってしまいました冬も時間をかけてダイエットして行きますがここは卒業なので
太鼓、ダイエット頑張ってくださいね

おっさん   10/06 16:48

わ〜、本当に久しぶりですね。色々と忙しかったんですね。最近は朝方冷え込み、喘息発作も出やすいみたいですからね〜。でも、子供さん、運動会に出られて良かったね。
misuzu さん、忙しい合間にも運動を続けていたのは偉いよ。太鼓の練習毎日2時間って言うのも大変ですね。そろそろ二の腕や胸板がたくましくなって来てたりして...。
私の方は順調です。体重管理は順調じゃ無いけど...(T_T)
実家の改造も手が付いて無く、引っ越し準備も進んで無いので、そちらの事が気になり焦ってます。早く全部片づいて欲しいものです。

えっトン   9/27 08:41

おはよ〜。元気ぃ?
私も元気に頑張ってるよん♪
報告には来なくても、きっとmisuzuちゃんも頑張ってるよね?

まるっち♪   9/20 13:35

こんにちは。風邪と生理がダブルできてしまってダイエットは中断してました。今日はもう調子も戻りつつあるのでまた頑張りたいと思います。
ダイエットお休み中に旦那が色々な物を作ってくれたおかげで体重はみるみる増えてます。(悲)
misuzu さん無料期間が終わったら卒業してしまうのですか?
私はまだ決めてないのですが4月にはじめたから無料期間終了は一緒ですよね。

えっトン   9/19 22:24

こんばんは〜。
日記、卒業しちゃうのね。私は、日記辞めたら、ダイエットも辞めちゃいそうなんで、まだ暫く考えます。
今週末は天気悪いみたいで、運動会があるのにガッカリですよー。

おっさん   9/19 22:17

法事ですか、大変ですね。うちは今年も来年も法要予定が無く落ち着いてます。misuzu さんはいつも自分でいろんな行事事を段取して偉いですね。

おっさん   9/18 21:09

無料期間後は卒業になるんですね。私はまだ決めかねています。産後のダイエットも考えると続けたい気もするし、同居になるとパソコンなんて立ち上げていられないかもしれないし...。

えっトン   9/14 10:48

こんにちは^^。
生理中は、ゆっくりお休みしたのかな?
9月に入ってから暑いですよねー。体調崩してないといいけど・・・。お家の整理に忙しいのかな?
腹筋やらスクワットやらで筋肉痛が復活してきましたよ〜。misuzuさんはジム、頑張って行ってるのかなー?

えっトン   9/09 22:32

こんばんは〜。
プチ復活してきましたよぉ^^;。ジムにこだわらなくても家でできることから、少しづつ頑張ります。
昨日、慎吾ちゃんのダイエットの事、テレビで少しやってて、その中で慎吾ちゃんが「自分に負けない人なら、ダイエットは必ず成功する」って言ってました。その一言聞いて、頑張ろうって、また思えました! 

おっさん   9/09 07:52

は〜い!バーベキューは楽しかったです。みんなビール飲むし焼そばもあったので、おにぎりは5合分で足りました。へとへとに疲れたけど、久しぶりに息抜きした気がしました。

まるっち♪   9/07 11:15

こんにちは。生理前はどうしても体重が2kgくらい増えてしまいがちですよね。今の体重はうその体重と思ってしまおう!!
ドーナツおいしくできるといいですね。

まるっち♪   9/06 23:07

私も本とか見ないと食事はワンパターンですよ。その時に気に入った物で作ることが多いから後から食事日記見るとちょっと笑えます。
今は本見ながら野菜、きのこ系が多い食事なので色々と料理の発見があります。
腹筋情報、参考にさせていただきます。
最近腹筋さぼりがちだったのでまたはじめよう。

おっさん   9/05 23:26

へっ、減っている!misuzu さん、やる時はやるって感じだね。私もダラダラ食べてる場合じゃないわ。頑張ろう〜っと。