早く終わりにしたいダイエットライフ

日付
423 ()
ヽ(^▽^@)ノ
64.2kg 35.1%

今日はジムで1時間かけて8キロのジョギング。
なのに・・・って言っていいのか、帰宅後計測したが、
昨日と恐ろしいほど変わらない数字。
一喜一憂しないようにしなきゃいけないんだけど。。。
やっぱどうしても気になるよね、体重という数字の変化は。
唯一目に見えて成果が現れるものなんだし。

ま、増えてない分良しとしましょう。
この連勤で、あきらかに睡眠不足なのはわかってるし。

けどよく考えてみると、4/5計測時69キロだったんだから
約三週間で5キロ減ってことになるな。
こんなすごい結果に満足できない自分が一番怖い。
多分ジム通いを始めさえすれば、最初のうちは体重が
おもしろいように減ることを経験上わかっているからだろう。

ローカロたくさん着!
ローカロ生活いきましょ。

日付
422 ()
ヽ(^▽^@)ノ
64.1kg 35.1%

ジムをさぼっただけでなく、ちっとも動かなかったこの4日間。なのに減ってる!すごい!
やっぱりローカロ食が効いてるのだろうか。
ローカロハヤシ、ローカロパスタを主に食した。
ただしこれだけではなく普通食もあったはずだが…忘れた。

ローカロは高い出費だが、これのみ食べ続ければ(+もちろん
ジムで運動も)痩せるのかな。
てか、ローカロリーなんだから痩せなきゃおかしな話だよ。

またウン万かけて、ローカロカレーとはるさめ焼きそばと
すき焼き丼買ってしまった。
明日あたり着予定。

しばらくローカロ食作戦でいってみま~す。

日付
421 ()

とうとう初参戦!参加して損はないのになぜか一度も参加したことなかった…。張り合いがない※今回のダイエット。少しは自分を奮い立たせることができるかなと思って、とりあえず登録。しかし!肝心の体重をここ数日怖くて量っていない。今は恐らく66キロ辺りだろう。(少なくとも4日前は65キロ)
ジムに行って走れば必ず少しは減ってるので、ここ4日間行ってない上ろくに体を動かさなかったため、増えてるのも減ってないのもどっちも怖い。

※今回とは…2006年9月から2007年9月の一年間で68から54へと14キロ減。なのに燃え尽き症候群で数ヶ月であっという間にぶくぶくリバウンド。

現在この記入は4/22早朝。夜勤終了後帰宅したら即体重測定し、その結果を4/22として公開予定。