クリスマスまでに40.0㌔!!

日付
1118 ()
(・∀・)ィィ!
48.3kg 26.0%

なんとか48キロ前半をキープしつつあるかな・・・
最近、精神面で仕事きついから・・・体重へったかな(T_T)
まぁでも減ってるんだからいいかな^_^;
できれば今月中に47キロ台をキープできたらいいんだけどなぁ
そううまくはいかないか(-_-;)

日付
1117 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
47.9kg 26.0%


日付
1116 ()
(≧▽≦)ノ
48.3kg


日付
1115 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
48.4kg 25.9%


日付
1114 ()
(o^∀^)尸~
48.2kg 24.7%


日付
1112 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
48.3kg 25.7%

お仕事休みだし仕方ないよね・・・

日付
1111 ()
(・∀・)ィィ!
47.7kg 24.6%


日付
1110 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
47.6kg 24.3%

やった~!!
でも、食べれてないだけなんだけどね・・・^_^;

日付
119 ()
(o^∀^)尸~
47.9kg 24.3%


また頑張らなくちゃ~(≧ε≦)でも今、48㎏前半(^艸^)

夜、計ったら47.9!!やったぁ~!!
生理終わったし、頑張らなくちゃ!
日付
111 ()
\(`O´θ/ キック
48.8kg 26.2%

体脂肪は減ってるのにね・・・
食べすぎだよね~(>_<)