ここへの書き込みはログインが必要です
  2/04 18:56

ラメさん,すっごくかっこいいです。いや,まじまじ。うん。
これで新たなスタートが踏み出せますね!★頑張っていきましょう!応援します(*´∀`*)

  2/03 11:21

おおお!ラメさん!頑張りましたね!!いや,すごいですよ!興奮
お返事来ましたか??

  1/29 19:16

お久しぶりです★
増えると書くのイヤになるよね!(;д;)書いたほうがいいんだろうけど...;

わかる!あると食べちゃうよね!私の親もお菓子好きだからいっつもおいてあるんよorzやけんさっさと自分の部屋に行って勉強するようにしてます。笑

え!?1階が!?すごい雪やねえ(・д・*)ちょっと分けてほしい笑

そうなんやあ;ラメさんも態度に出てしまう人なんやね(>___<)私もすぐばれてしまう;ステキな恋が見つかりますように!★
わかってくれてありがとう(;д;)好きな人パワーがほしいよお;

  1/14 20:32

とりあえず日記は更新していますが,体重が恐くて書けませんorz 冬休みコワイ!涙

Σえ!?2m!?埋まるやん!笑 もうそんなに積もってしまったら楽しいとか雪だるまとか言う暇ないねえ;;
あ,そういえば恋の方はどお?♪久しく聞いていないので,よかったら教えてください(´∀`)

  1/02 23:07

あけましておめでとうございます★今年もよろしくお願いします(´∀`)ダイエットも頑張っていきましょう!♪
タメ口かまいませんか?♪ではタメ口でいかせていただきます^^*
寝坊した時は確かに大変やね;;前日と被ってもいかんし,天気のコトとかも考えないかんし...;制服ってほんまに楽やあ。笑
北海道行って参りました★あんま寒くなかったです!高いダウン買ってもらったのに笑
私の住んでるトコは全く雪が降らなくて,降ったとしてもつもらんのよ××やからすっごく興奮しました。笑
ラメさんのトコは雪降りますか??♪

  12/11 18:42

最近顔を出していませんでしたorz=体重増加です;凹
自分の着てみたい服が着られるんですもんね♪なんて幸せなんでしょう!笑 服のコーディネートが苦手なので制服は助かります笑
沖縄ですかあ!☆いいですねえ!うらやましい>< 私は北海道にスキー研修に行きます!真冬に北海道...!!(;д;)
あ,あの,私年下ですしタメ口でかまいませんよ^^*というかそうしてください!★

  12/07 20:32

でも体重はキープできてるじゃないですか!♪無理せずゆっくり行きましょう^^*
ショートパンツにブーツとかやってみたいです笑 やせたらどんな服でも着こなせられるんだろうなあ...♪♪ レトロな小物ってかわいいですよね!普段制服しか着ないので,すきな小物を取り入れるようにしているんですが,どうしてもレトロなものばかりになってしまいます。笑
来週から修学旅行なのですが,ラメさんは修学旅行どこに行きましたか??

  12/01 21:28

おおお!56キロ台おめでとうございます!★この調子で今月も一緒に頑張っていきましょう(*´∀`*)
ノンノいいですねえ♪爽やかなお姉さんって感じで^^*ショートパンツとかよく使ってますよね!しかもスリムな人が似合うような服装ばかり...^^;痛
私は古着ミックスがすきです◆レトロっぽいのも好きですね♪

  11/30 17:16

お久しぶりです!定期テストでお返事遅れました^^;すみません
お!キープできてるじゃないですか!♪やっぱり停滞期が終わったんだと思いますよ^^*この調子で頑張って下さい♪
キレイになりたいって女の人の永遠の目標ですよね*やせて自分に自信持って色んなお洒落に挑戦したいなあoO
ラメさんの好きなファッションってどんなのですか?(・v・*)

  11/27 21:08

こんにちは☆お元気ですか??修学旅行から帰ってきて見事にリバウンドしちゃいました^^;けど、結構前向きに頑張っています。ラメさんはいい感じに減っていますね!!頑張ってください♪

  11/25 19:32

お!なんかガクンと減りましたね!♪停滞期が終わったんじゃないですか?(・v・*)キープ頑張ってください★
肌がキレイでスタイルがよかったらどんな顔のパーツでもかわいく見える気がします。笑
今日買い物先で中学の先輩に会ったのですが,やせてかわいくなっていました!★やっぱりやせるだけで可愛くなりますね。^^*
食事の前に300ccぐらいお茶を飲むようにしています。ゆっくりのむと結構おなか一杯になっていいですよ♪笑

  11/23 10:22

レポートお疲れ様です^^*
ダイエットって他のコトに気が取られてるとなかなか頑張れませんよね^^;両立って難しい...涙
ダイエットEXですか!今度薬局で見てみます♪お肌,キレイになったんですか?♪私も試してみようかなあ...。肌がきれいだとかわいく見えませんか?(持論 笑)
お水ですかあ(・д・*)あ!起きてすぐお水(私はお茶ですが)を飲むと,腸が動いてくれて便通がよくなりました!何
ダイエットを意識しだしてから水をたくさん飲むようにしました。すると心なしかお肌の調子もよくなって...水ってステキですね(*´∀`*)え 笑

  11/22 17:45

お久しぶりです!;ずっとお返事できなくてごめんなさい!!;
私も食事量を減らしたのですが,便秘になってしまいました^^;3日ぐらい...便秘はお肌にも悪いのに(;д;)なんでなるんでしょうか??笑
サプリメントって何取ることにしたんですか?(・v・*)

  11/19 20:36

お久しぶりです。長い間、コメントの返事をだせなくてすみません;;
ラメさんが教えてくださったように、私も朝走るようにしました。夜走るよりも時間的に余裕がなくて運動量は減りましたが、でも、朝の方が気持ち的にも体的にもすがすがしくて、むしろプラスになっています。ラメさんのおかげです♪
私もまた再び頑張ろうと思います!ラメさんも頑張っていると思うと非常に心強いです。こんな私ですが、また宜しくお願いします。

  11/10 18:33

今までおかしとかいっぱい食べちゃってたんで,それがなくなった分イッキに減りました。笑 でも戻りつつあります(;д;)いったりきたりの繰返しで,本当に〔やせた〕とは言えないです^^;ゔ
私も一時期,ラメさんと同じぐらいの体重になりました。でも,58・7からなかなか減ってくれないんですよねorz;; 諦めないで,山を越えれば絶対減ると思います!★頑張ってください!!(私も頑張らなきゃ...^^;)