ここへの書き込みはログインが必要です
pan   4/15 08:45

きてくれてありがとー♪
いやぁ、ちょっとさぼったら、あっという間に増えててさ(泣
こりゃやばいってんで、また復活したの^^;頑張るわ〜!
妊婦ちゃんなんだから、無理はしないで自分のペースでやっていくのよ〜^^
でも全然太ってないし、あんまり妊婦さんには見えないから大丈夫だと思うけどなぁ♪

  1/28 12:07

わわ、おめでとうございます!
お大事になさって下さいね〜!

私は、ちょっとダイエット急ぎすぎたのかなぁ^^;
ゆっくりまったりイキマスね。

pan   1/24 21:56

カキコありがと〜!
気がつかずに、今メールしちゃったよ・・ごめん〜!

よし、お取り寄せね!やろーやろー♪
今度は何がいいかな?ケーキ系もいいよね〜。

pan   1/12 08:31

←ちょっと、大丈夫?!!
最近パソも開けられなくてどうしたかなぁと思っていたら、大変じゃないの〜!!
何かあったら言ってね!

pan   1/06 09:37

あけまして、おめでとう♪♪
今年もよろしくです^^

身体、大丈夫?!!
パパさんがいる間にゆっくりして治すんだよ〜!!
断食・・・。今の私には考えられないわ(笑)
でも病気の時は必ずと言っていいほど、食べもの受け付けずに断食状態になってしまうから、病気の時は何も口に入れない方がいいのかもしれないね〜。
とにかくお大事に☆☆

pan   12/30 19:59

あと1日で今年も終わりだね。
ダイエット一緒に頑張ってくれてありがとう♪
来年もよろしくね^^

pan   12/27 09:38

←パパさんお誕生日おめでとうございまーす!
エビフライ美味しそう♪うちは私以外、エピフライを食べないのよね・・・
たまには食べたいなぁ。

今年もあと少しだけど、私もちょっとダイエット諦め気味。
だって食べる機会多いもんねーー!!
正月終わったら私もまた気合入れるわっ☆

pan   12/25 10:57

ギャハハ!タンクトップね!!これ以上体脂肪減らしたらその道一筋だよねー(笑)!
ダンナはもともと、ちょっと丸いというか、ムチっとした感じ、ちょっとぽちゃが好きなんだよね。。
しかしデブは嫌らしい・・。もう難しいっつうの!
体脂肪は減らさず・・っていいね♪ってどうやったらいいんだろう。。体重はやっぱりもうあと1kgは絶対減らすよ!頑張るぜいっ^^

  12/25 10:28

メリークリスマス!
おお維持できてますね凄い!

久しぶりのビールは。。。
ウマー!でした。
今ちょっと二日酔いで、更に顔がムクムクしているので、レモンティーでも飲んですっきりしようかと思ってます^^;
年末までそれぞれのダイエット頑張りましょうね^^

pan   12/25 10:20

そっかぁ。。
泣いちゃったのね。
そうだよね。もうお別れっていうこと、わかるもんね(T-T)。。

pan   12/23 21:39

昨日はお疲れさま!
楽しかったかな?

それにしても大福おいしすぎだったよね〜♪
今日もしっかり堪能したよ☆
また頼もうね!

  12/22 10:42

こんにちは^^
二日酔い大丈夫ですか?
今日はさすがに抜けて元気に外出されているかな^^

あははw昨日の体脂肪を解説すると、体温が高いと、どうしても低く出てしまうんですよ。
なのでグラフには乗せるべきではありませんでした。
普通だったら有り得ない数値です^^;;

そういや今日冬至かぁ。
すっかり忘れていて、食べ逃す所でした。
カボチャの煮物美味しいですよね^^
ホッコリホッコリ♪

  12/20 13:43

こんにちは〜
わぁ飲み会羨ましい!
私も混ぜて混ぜて〜><
ビールがんがん飲みたい病が出てきました。
取り合えず、クリスマスに沢山飲もうかとたくらみ中デス^^;

そうなんですよね。
痩せきったとして、私も又毎晩お酒飲むのは目に見えてます。
どうやって維持すっかなぁ・・・
良い方法が浮かばないので、私も60キロ台になったら飲みながらダイエットに切り替えようと思います。
断酒すれば済む話なんですが、お酒は我が人生の友!なので止めたくないです。
なんか、励ましどころか愚痴言っちゃってすみません。

pan   12/19 21:29

だいぶ落ち着いたよ〜!
すんごい疲れた^^:
取りあえず寝場所はできたよ(笑)
まだ完璧じゃないけど
遊びにきてね〜♪

  12/19 12:04

こんにちは^^
コメありがとうございます。宜しくお願いします!

私からしたらyasuさんこそ羨ましい。
お酒飲みつつ減量出来ているのは凄いです。
お酒大好きなんですが、すぐ浮腫むので時々飲む程度にしています。
本当は毎晩飲みたいよぉ〜><