わらこのにっき。

日付
1028 ()
53.0kg


日付
1027 ()
53.0kg


日付
1026 ()
53.0kg


日付
1025 ()
(`ヘ´#)
53.5kg


日付
1024 ()
53.5kg


日付
1023 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
54.0kg


日付
1022 ()
o(TヘT)o
53.5kg


日付
1021 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
54.0kg


日付
1020 ()
(T_T)
53.5kg


日付
1019 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
53.0kg

じわじわと減ってまーす♪

日付
1018 ()
53.5kg


日付
1017 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
53.0kg

月のモノは辛いけど、体重減ったー♪

日付
1016 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
53.5kg

今日から月のモノなので痩せるというよりゲッソリです。
ああ腰が痛い……(泣

日付
1015 ()
(`ヘ´#)
53.5kg

体重ふらふらしてますー。うーん。
なかなか思うように減りませんね。

今日は脚が太いにも関わらずミニスカ買っちゃいましたよぅ。

日付
1014 ()
( ̄□ ̄;)
54.0kg

最近食が細くなった感じです。
どうしたんでしょー。
ストレスですかね。

日付
1013 ()
(・∀・)ィィ!
53.5kg

体重戻ってません!
このまま減ってけー!!(^∀^)
この頃はおやつもちゃんと我慢出来るようになってきましたーv

日付
1012 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
53.5kg

なんかじわりじわりと体重が減ってきてますよー!
今日は53.5キロと53.0キロの間をふらふらしてました♪
このまま順調に減ってってくれると良いなぁ☆★

日付
1011 ()
d(≧υ≦*)
53.5kg

じょじょに減って来ている……!?
今日は微熱がありまして、あまり食べれませんでした。
そして何故か梅干し食べたくなって、コンビニの梅干し買ってきて食べてました。
わらこって熱がある時梅干しが食べたくなるんですよー。
と、特異体質!?

日付
1010 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
54.0kg

体重がま~た54.0キロと53.5キロの間をふ~らふら。
お風呂入った後に測ると何故か54.5キロと54.0キロの間をふ~らふらになります。なんでだろー?

今日は学校が秋季休業日でお休みでしたー♪
部屋を片付けました。
ゴミ袋が一個増えました……。
まだまだ増える予定です。
怖ぇー。

日付
109 ()
□\(--;)ハンセイ
54.0kg

また微妙に体重がDOWN↓
明日になったらまた元に戻ってるだろうなぁ。

今日は母に誘われ三時のおやつしちゃいました。
やべーやべー。

日付
108 ()
(*・ε・*) ぶー
54.5kg

体重、変化なし!
二日前の奇跡は何だったんでしょー?

明日は大会でーす。
頑張るぞ~い♪

日付
107 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
54.5kg

今日は友達とバトミントンをしました~。
アレって結構エラいんだよね!
1時間弱してダウン。
二週間運動してなかったからだぁ~!!(テスト期間中故部活オフでした
まぁ少しはカロリー消費出来たでしょう、という事で。
って増えてんじゃん!!まいがーっ!
明日は部活なので頑張って来ま~す♪

日付
106 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
54.0kg

体重計が54.0キロと53.5キロの間をフラフラしてます。
日々減ってるー?
どうしてー?

今日で期末試験終了!
しかし追試が待ってるゼ!
んでもって今日から部活再開!

日付
105 ()
v( ̄∇ ̄)v
54.0kg

どうした事か0,5キロ減!!
何もしてないのにー。
つーか間食もしちゃったのにー。
どーしたんでしょー……?

今日は昨日とその前を休んだので、二日分のテストを今日の分のテストの後に受けました。
数学二日目、Reader、化学、保健、日本史。
何がなんだかワケわかめー!!

日付
104 ()
(●´ー`●)
54.5kg

今日も体重は変わらず……。

本日は秋服を出しましたv
痩せて可愛く着こなしたいなぁ♪

日付
103 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
54.5kg

今日は頭痛が酷くて学校をお休みしてしまいましたー;
なので明日は放課後に今日の分のテストやんなくちゃですよ。
しかも明日は化学がおわしましてですね、わらこは化学好きなんですけど、まぁ「好きこそモノの上手なれ」ってのはぶっちゃけわらこと化学との関係には当てはまらないワケでして。
好きだけど分かりましぇん(泣

まだまだ体重は減る気配ナシですねー。
友達は今日「ゼロスリム」が届いたそうです。
本当に効くのかしら……?

日付
102 ()
(-”-;)うーん
54.5kg

今日も体重は変わらずー。まぁ一日で変わるワケないですけどね。

今日は期末テスト一日目!
現文・数学・倫理でしたー。
数学はズタボロでした↓↓

好きな人にも話し掛けれなかったしー。
明日はもっと頑張ります!!

うー、甘党の私には、甘いモノ食べるの制限って辛いですー(泣

日付
101 ()
( ̄ω ̄)
54.5kg

日曜日!規則正しい生活を、と意気込んでたのですが、朝食がコップ一杯ちょっとの水とゆー……。
昔塾の先生が「朝飯食わんと太る!コップ一杯の水でも良いから飲め!」みたいな事言ってたので、やってみました。
その後は部屋の片付け。
そーしーてー、テスト勉強!
明日から期末テストですよー(泣

お昼はヤバイ!カップうどん!
今日は絶対おやつナシですー。

テストなので今週は寝不足かもですねー。美容の天敵です;