ここへの書き込みはログインが必要です
スイートチョコ   5/09 14:53

こんにちは!毎日暑いですね〜痩せそう〜!

n22toma   5/07 09:36

すごい偶然GW私も千葉に行っていたのですよ。けっこう近くに住んでいたので幕張のフリマも行った事あります。
フリマって思わぬ掘り出し物に出会えるので楽しいですよね。
私も出る側にまわってみたいな〜
今回も千葉ででベーグル買いだめしてきました。自分で美味しく作れたらいいですね〜★☆

n22toma   4/30 11:00

こんにちは、4月も終わりですね。まみまみさんもダイエット開始以来成果出てますね。家族と一緒なのでダイエットには大きな壁ですが楽しみながらせめて維持したいものです。

n22toma   4/26 11:40

こんにちは、まみまみさんは手芸がお好きなのですか?私もパッチワークを少し・・といっても布をながめて喜んでいる事の方が多いかな?
アンティーク屋さん、堅苦しいところではなくちょっと古いものが置いてある雑貨屋さんという感じです。古いものってそばにあるだけで癒されほっとするんですよね。
ビンテージの布などもつい買ってしまいます。

修ママ   4/25 20:38

はじめまして☆書き込み嬉しいです。
まずは記録することから☆ですよねっ。頑張りましょうね^^

  4/21 22:12

初めまして。
私も夏までに痩せたいです(*´pq`)
まみまみさんと同じで、自信も取り戻したいです!
太ってから、人にも会いづらいです。

n22toma   4/20 17:52

片付けついつい道草ばかりで、よしやるぞ!と気合を入れないと始められないのです。
ホットヨガって暖かいところでヨガをするんですか?何か身体に2倍やさしい感じですね。

n22toma   4/18 17:53

暖かったり寒かったりで皆さん体調がいまいちのようですね。
あせらず健康第一でやっていきましょう。お休み楽しんでくださいね。

スイートチョコ   4/18 10:17

体調大丈夫?私も近所のアホ犬が毎晩吠えまくってて、起こされるので、イライラで体調不良です・・・どっかしら変なの。

n22toma   4/16 21:03

こんばんは、書き込みありがとうございます。
運動って健康的なダイエットには欠かせないですよね。もちろん無理の無い程度に・・・
ステッパーってトレーナーに聞いたところによると、下半身の脂肪燃焼にとても効果的だそうです。お互い楽しくがんばりましょうね。

スイートチョコ   4/16 08:48

おはようございます まみさんは主婦ですか?独身ですか?体重減りましたね!私は土日だらだら食べてしまい 反省中です

まみまみ♪   4/15 08:06

はじめまして^^
なかなか更新できないときも多いですが、夏までに痩せたい!と頑張ってます♪

スイートチョコ   11/30 15:43

こんにちは まじめまして 38歳の独身です
一緒にダイエット頑張りましょう!