肥満 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うーきち   10/10 12:49

伊藤家裏技は骨盤の歪みを矯正するらしいです。簡単ですよ。
髪を結わくゴム(輪っかの物)を両足の親指にかけてそのまま両足をくっつけて5分ゴロンと寝そべってるだけです。足だけくっつけていれば上半身は何をしていてもOKだそうで、あたしはこの時おへそを覗き込む程度の腹筋を50回やってます。

うーきち   10/10 07:47

あたしも増えたり減ったりを繰り返して、今に至ってます。とにかく「継続は力なり!」地道に頑張りましょうね♪ファイト(o^-')b

  10/06 21:03

初めまして!
同じく始めたばかりでまだ4日目です。
お互い頑張りましょう〜( ^ω^)

うーきち   10/06 16:44

はじめまして!掲示板から遊びに来ました。
一緒に頑張りましょうね〜♪よろしくです(o^-')b