いぞー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
イクミン   5/18 13:22

ヤフーの5/16のダイアリーコメントに書きこみました〜v( ̄Д ̄)v

イクミン   5/01 09:37

覗いてみたよ〜。
なんか色々細かく設定出来るんだね〜>ヤフー
やっぱり私もヤフー行こうかな・・。ダイエット全然出来てません。

イクミン   3/18 01:33

ずーっとサボってたぁ〜。明日からまた始めるよ。ダイエット。
13キロのリバウンドかぁ〜・・(´Д⊂
結婚式に向けて一緒にがんばろ!

イクミン   12/26 14:39

野菜&フルーツダイエットどうかな?

今年はもう日記更新しないかもしれないので、ご挨拶にきました〜。今年はダイエット友としてお話してくれてありがとう!楽しかったです。来年もよろしくです(きっとダイエットは続いてると思うしw)
ではいぞーたん、良いお年を〜♪

イクミン   12/16 18:39

あれー、最近はPCあんまり使ってないのかね。
そうなんだよね。今年ももうすぐ終わりなんだよねー。
確かに60キロは切りたいね。でも本気だしたらすぐだと思うよ〜。(いぞー僧の身長から考えて)

私もダイエットしたいんだけど、胃の調子が悪くて、空腹が続くと胃が・・・(´Д⊂グスン

イクミン   11/28 01:22

お久しぶりぶり〜

ケンカ中ですか。婚約前だったら平気で「もう別れる!」って言ってたんだけど、そうもいかず、なんだか嫌なムードでしばらく過ごさないとダメっていうのが疲れるよね。結婚してたら尚更かぁ。
うちは今朝仲直りしました!

ダイエットいつから始める?やっぱり来月からかしら・・・w今月は全くやる気が起きませんでした。でもクリスマスに向けてそろそろダイエット再開しようかな。このままだと年越えしたら、正月あけに大変なことに・・!一緒に頑張ろ〜

イクミン   11/16 23:59

ダイエット放棄中〜。生理終わったらそろそろダイエット開始するぞ。

新居?まだカーテンがありません〜w

結婚一周年おめでと〜♪&誕生日おめでと〜♪(゚∀゚)やっと30歳ですか!こっち側だね〜(喜)

私は2月で31歳だよ〜。全く。

ネコたんの様子はどうですか!?

イクミン   10/18 16:49

いやーん♪真っ白な子猫たん2匹!?いいなぁ〜
ネコダイエットって理想的じゃんw

聞いてるだけで癒される〜(゚∀゚)
ダイエット&子猫日記報告待ってますw

Mさん   10/18 10:00

あたしもすっかりさぼってもうた!
猫を飼い始めたんだ〜しかもいきなり2匹も!?
いいなぁ〜。
猫ダイエットは新しいねw
でも、お菓子とかご飯を食べちゃうのは、やっぱり心のどこかが満たされてない時が多いから、猫ちゃんに癒されてダイエットってのも効果あるよね!

Mさん   10/12 10:00

ジムがんばれ〜(。ゝ∀・)ゞ
周りで一杯汗かいて頑張っている人がいると自分も頑張れるよね。
家で暇してるときが一番危ない!

イクミン   10/11 20:45

検査済みだといいね〜。相性いい子にめぐり合えるといいね♪

今日はジムは行けたかな?

いぞー   10/10 22:00

イクミンさま
そうそう。最近は、ネコエイズと白血病の検査済みで引渡しとか多いよ〜。でも、どうしてもペットショップとかで購入って気にはならなくて。。頑張って、相性のいい子を探すつもり!!

Mたんへ
あたしも、ジムは行ったり行けなかったり。なかなか習慣付かなくて情けないっす。。。

イクミン   10/10 18:21

私も明日はジム行くぞ!ジム用のウエアを買った!安いやつ!

会社の同僚が里親探し(ボランティア)のサイトから、2匹の兄妹ネコをもらってたよ〜。でもネコエイズ!?みたいなのに感染していたらしく、発病してしまったら死んでしまうらしい・・。元は捨て猫だからウィルスとか持ってる可能性が多いそうです。外にも歯とか目とかに病気を持っていて病院通いが大変だったそうです。治療費とかは払ってくれたみたいだけど、ブルーだよね・・(´;ω;`)

Mさん   10/10 10:17

そうかぁ、いぞー様も戦っているんだね。えらいなぁ、私は最近お菓子に全敗中。情けない。
私も連休からリズムを崩してしまい、体重計に乗れてないです(泣
明日こそ、一緒に乗れるように祈ろうw

いぞー   10/09 22:38

Mたんへ
お菓子の誘惑は勝ったり負けたり・・・。結構均衡を保っている感じ。ウエストを触ると、ピーク時よりは減ってる??気がするんだけど、これで体重減ってなかったら立ち直れないので測れない(泣)

イクミンたんへ
ネコは種類とか気にしないので、雑種を里親サイトで見つけるつもり〜。長年の夢がかなうよ〜〜♪でも、ネコとか飼っちゃうと、子供欲しいっていう気持ちが何となく薄れそうで、ちょい心配。