ここへの書き込みはログインが必要です
  11/06 23:04

オヒサぁ(´・ω・`)ィィ感じに減ってるじゃん♪この調子で頑張れえぇ★

未波   11/04 21:07

やっぱ恋していろんな感情味わわないと損じゃン(*´U`*)ウちは今純粋に片思いちウ♪ワラ

  11/02 21:29

間食かあ〜。
気合じゃん(○´艸`)??
それか他の事するとか。
後は洋菓子じゃなくて
和菓子にするのでも
結構違うと思うし。
ケーキ食べるなら
シフォンにするとか
プリン食べるならゼリーとか
少しずつ減らして
いけばいいと思う♪
がんばろう(p*´∀`q)

未波   11/01 17:58

恋してなイとやってらんないッ�笑”失恋は辛いケど,周りが支えてくれるカら新しい恋する気になれるし♭ポンデは全部おいしいよねえ(*ノv`//)ワラ

  11/01 07:45

いえいえ★
今日から11月
お互いがんばろうね!!

  10/31 22:33

そう何気に帰国子女ってヤツなの、らしくないけど↓↓
全然恥ずかしくないよっ!!!むしろウチの方がフツーでありきたりというか、友達や家族に言っても「そりゃそうだよね」というか、、、今考えるとみんなヒドイなぁ(汗)
自信もちたいとかホンマにカッコイイ☆と思うよ♪♪ウチはやせても元の顔とか性格がよくないから自信持てないだろうなぁ…少しマシになったてだけで。今なんてほぼ机にかじりついてるし(それでもバカなウチって一体…)
高校デビューなんていうちっちゃい野望だけど、一応本気。頑張っていこう!!!11月はさらに勉強の追い込みだけど…

  10/31 20:18

σ(-ω´-〃)ンー
積み重なる間食とか??
後ご飯の量とかかなぁ??
28日はお昼に肉まんとあんまんと
ピザまん3つも食べちャッて夜はカレー。
お昼で結構カロリーとッちャッてるね;;
29日はお昼に肉まんあんまんティラミス
折角この日はピザまん食べなかッたのに
ティラミスでカロリーが・・・
30日は間食とか毎食で食べる
甘いものが原因かと(´・ω・`)
31日はィィ感じだと思う(。`・ω・)b
客観的に見るとこんな感じ★
偉そうな事言ってごめんね(´・ω・`)
明日から11月だねぇ♪
気合入れてお互いがんばろ!!

  10/31 07:26

(。´ω`)ゞ了解チマチタ♪

頑張ったのお(p*´∀`q)
ChiIも頑張れッッ☆

  10/30 18:11

小学校の頃は算数の方がむしろ得意だったけど、中学で数学になってからはダメ…2年の関数あたりから挫折↓↓
英語が得意なのは親の仕事の関係でアメリカに住んでたからなの☆同時にそこでの生活が太る原因の一つに。。。日本の学校で「デブ」って言われまくって、小学校のころはシカトしてたけど、やっぱ中学生になって恋しはじめたころは気になりだしたなぁ〜♯運動部に入ってデブ→ぽっちゃりになったけど、去年の冬に失恋して食いまくってデブに戻ってしまい、本格的にダイエットスタートって感じ♪♪高校デビュー狙ってるよ↑
なんか話ずれた、、、ちぃのダイエットのキッカケって何??よかったら教えて*

未波   10/30 14:49

まヂかあ!!好きな人いるとテンション上がるし学校楽しくなるし,ダイエットも頑張れる!!っていい事がいっぱイあるのょ(*ノv`//)ワラ てゆか昨日ポンデクランチ食べたン!?あたしも昨日食べたょ!(゜Д゜;)笑

  10/29 23:13

カキありあとう+.゚(Pq・ω・`*)
ヵヮィィかなあ(。´>ω<);;
ありがとうデス(*ノω`*)タハー
ChiIちャあんの日記のが
ヵヮィィと思うヨ(p*´∀`q)

ゥチの事は呼び捨てでィィからッッ
テカ、タメ語でィィヨ(b´v`*)
よろしくねえ��★

  10/29 18:34

フルートかぁ♪♪ウチなんて芸術の感性ってものがありえないくらいないからそんなのできないし。。。音楽は好きだけどね♯(聞く限定で)
全然バカじゃないじゃん!!!ウチは英・国とかの文系は得意(一応英検2級*)だけど、数学とかの理系マジ死んでる…↓↓面接で「もう少し数学と内申をどうにかしろ」って♯ヤダだなぁ受験。

  10/28 21:58

うんっじゃぁウチのこともキキで☆
やっぱ受験が最大の壁だよね…↓↓でもちぃて頭よくない!?日記読んだんだけど漢検2級とか、、、ウチなんて準2だし。
何部だった??ウチは卓球部だったよ♪♪そろそろ引退して3ヶ月だ。。。

  10/28 17:45

カキコどぉもです!!!同じ中3でうれしいです♪♪タメ語でもいいですか??
今月はすっごく調子がいいみたいなんです。。。(特に後半になってから)ウチは生理2週間後のヤセ期にダイエット集中させてるんです☆やることは簡単で晩ごはんと間食をカットしたり、ちょこっと運動したり♯4月からダイエットはじめて今は59→51なんで何気に、経験豊富(?)です!!!答えられることなら答えるんできいてください★お互いダイエットも受験も頑張りましょう↑↑ヨロシクお願いします。

未波   10/28 17:26

わあイ(∞'v`$)☆+柿仔ぁりま�☆呼び捨てとタメ口おッけやカら,一緒にダイエット頑張ろウね(b'v`*)