ピンク♪♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みのり an5KRd4QW7DFc   3/09 01:44

はじめまして�罍海里澆里蠅任后▲劵泙覆鵑覗蠎蠅靴討�世気⇔の�

ピンク♪♪   10/29 18:44

>レイさんへ
よかったらブログはじめたんできてね♪
http://yaplog.jp/happniness/

ピンク♪♪   10/27 23:50

>レイさん
こんばんわ☆
ありがとう!!4月のはじめにすぐにオリエがあります!!
仲良くなれるかめっちゃ不安です!!
最近になって大学にいきたいなぁーって思う。
バイトは今探し中です。卒業後は友達と旅行へ行く予定♪
楽しみだけど貯金しなきゃ〜ちゃんとできるか不安です!!

水無月 レイ   10/17 22:46

こんばんは。すでに風邪引いてるレイです(笑)合格おめでとう!!!お母さんとも話せてよかったですね。やっと一息、と思いきやオリエや中間があるのかぁ。でもオリエって不安もあるけどなんだか色々楽しみだよね、これから♪バイト、私も夏からしたいって思っていたけど、今は授業の予習復習・課題で土日も手一杯です(・・;とりあえず無理は出来ませんからね…様子見。ピンクさんも無理なさらず〜。

ピンク♪♪   10/03 18:05

>レイさん
こんばんわ!
私も久々になってしまいました。
今はお母さんともちゃんと話してます。まぁー喧嘩もまたしちゃうかもですけど…。
専門学校が合格したら見たかった映画見ます!!あとはツタヤでかりたりなどなど。
あとは、またバイトを始めたいと思います。

最近、寒いんで風邪ひかないよーにね♪
友達はすでに風邪ひいてます(笑)

水無月 レイ   9/12 13:50

こんにちは!また久しぶりになってしまってすみません(・ω・`)受験真っ只中、ですかね。お母さんも…ピンクさんの事を思ってしてるのかなぁ。親子に限らず、何が一番いいかが一致しないのとか、難しいですよね。映画でも見て景気つけよう(笑)私はずっと行ってないなぁ…パイレーツ3見たかったけど、もう終ったのかな…(−−;それすら知らないorz涼しくなってきたし、お出かけしたくなりますよね♪

ピンク♪♪   8/27 14:37

>レイさん
バラ、いいですよね♪

美容師さんはいいですよね♪

今の目標はモデル体型になるのは、むずずかしいけど、オシャレならできるかなーなんてね(^_-)

汗かいたりしてるから、こまめに水分補給しなければ…。
肌も乾燥しがちなので保湿をちゃんとしないと、学校が始まったらやばいですねー

レイさんは最近、映画みましたか??
うちは見たいのがたくさんあるんですけど、この暑い中、外に出たくない^^;

水無月 レイ   8/23 22:03

ピンクさん♪ご無沙汰してます(><;来てくれてたんですねー。いつも不在ですみません…でもありがとうです(^^)私もバラが好き。香りもビジュアルも♪美容師さんは確かにおしゃれですよね〜。男性もおしゃれ。スリムになって、バイトでお金貯めて服買いたいですw不定期出没になりそうですが、また来ますね。お肌お大事に!

ピンク♪♪   7/31 15:48

>レイさん
はい♪花好きです♪ハイビとプルメリアとバラとかかなぁ〜、白のバラとかピンクって可愛いから(^_^)
もし、デザイナー志望だったら、花柄のデザインが多そう(笑)
花屋のバイトってたいてい二十歳以上の人からの方が多かったです…。相模大野?探してみますね♪

アロマは蝋が完璧に液体になってからいれたんです。みずみたいな時にね。スポイトで蝋の中にin!
早く使って見たいけど、残していたいし、どうしょうかなぁ〜って思っています。
学校はもういいやって感じです(笑)

駅前でチラシ配ってる美容師さんオシャレでいいな♪っておもうんです。雑誌で学んで、スリムになって、いざオシャレを!!

水無月 レイ   7/31 14:58

こんにちは♪花屋さんかぁ、最近バイト探してたらなんかあったよ。確か相模大野…かな?お花好きなんですね(^^)蝋の中にアロマオイルって気になります。蝋で完全に閉じちゃうのかな?それとも窪みとかに垂らす感じでしょうか。7月もあっという間に終っちゃうね…。学校なんか待たせちゃえ(笑)←無責任(^^;美容師さんたちって確かにお洒落ですよね〜。私も精進しよう…。

ピンク♪♪   7/29 15:03

>レイさん
ありがとうです♪
はい!いろいろやってみたいことは多いけど、これにきめましたよ♪うちも、バイトをさがさないとなぁ
花屋がいいけど、なかなかバイトって募集してないですよね??

水無月 レイ   7/28 09:21

こんにちは(^^)ノ食欲がおちても栄養バランス考えないとね♪熱帯夜が来ないことを祈りつつ…(どっちにしろクーラーがないと無理−−;)ウエディングプランナーにしたんですね!お仕事は式の流れとか決めるのかな?受験勉強無理せずファイトです。私は早いとこバイトを見つけないと…(@@;

ピンク♪♪   7/27 01:31

>レイさん
久しぶりです♪私も体重が増えて凹んでます↓↓。冷房のいる部屋にずっといると乾燥しちゃいますね。気をつけなければ!ストレスでやけ食いが多い時があり、吐き気があったことも。でも、今は、暑さのせいか、食欲わかなかったり。夜は涼しくなるから、復活しますよ。(笑)

水無月 レイ   7/25 23:29

お久しぶりです!体重増加で凹み→期末課題の嵐で忙しくなり来てませんでしたが、復帰予定です♪コメ有難うございました(^^)この季節は肌弱には辛いですよね(><、体質↓っていうのはストレスでの事ですかね(゜゜誰にとっても万病の元でしょうが、やっぱ出やすい人は居るんじゃないかなぁ。吐き気大丈夫ですか?私はストレス感じてスグに来る症状と、時間差っていうか慢性的な感じの症状があります(^^;夏休みで自宅に居る時間が増えそうだから危険〜;

ピンク♪♪   7/08 17:56

>レイさん
やっぱ、こうゆう体質の人って多いのかな?
最近は吐き気がする…