ピンク♪♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
水無月 レイ   3/13 10:45

こんにちは。書き込み有難うございました(^^*減量成功してますねーいいなぁ!私は最近食生活が…悪い方へ戻ってしまっていて凹んでます(・;新学期までに頑張らないとー健康診断がー…(声にならない叫び)

  3/12 21:30

こんばんは☆
龍華です♪日記見に来ました!!!
すごく詳しく日記を付けていらっしゃるんですね☆凄いです!!
これからも、よろしくお願いします。。。

ピンク♪♪   3/10 18:33

なんもやってないょ。
いや、これでも体脂肪多い方だけど…。
とりあえず、風呂あがりに、ストレッチ!!
便秘がちだから、ヤクルト飲む!!って感じ。出たとき計るとめっちゃ体重変わってるときあってビックリ!!

いや�金持ちじゃないょ。うちのいってる学校、ほかの私立にくらべたらやすいもん。

  3/07 15:03

私立かぁ〜金持ちさんですねぇ(´・∀・`)
うちはバイトしようか悩んでる・・・・
バイトしてたら家でゴロゴロ、ボ〜っとすること減るかなと^^;
でも、今回の期末の点悪かったからなぁ・・・・

ピンク♪♪って体脂肪少ないよね・・・・
って、うちが多いだけΣ( ̄□ ̄ll
なんかやってるん???

ピンク♪♪   3/07 00:42

今テストだからしてないょ〜☆
学校私立だからばれないようにやらないとねぇ♪

  3/04 17:32

んじゃ、早速やけどタメ語でっっ♪
ピンク♪♪ってバイトしてる?
あんまダイエット関係ないけど^^;

ピンク♪♪   3/04 13:37

そっか�,、(o・∀・o),、
ため口でいいからね♪

  3/03 11:52

・・・・ごめんなさい。間違えました<(_ _;)>
うち今、高1でした^^;
だからピンク♪♪さんのほうが1つ年上ですねo(〃・ω・〃)o

ピンク♪♪   3/03 10:57

うちも高�だょ♪
今年の�月で高�に

  3/02 21:48

お返事ありがとうございます(*ノ∀`*)
一緒に頑張りましょう☆

ピンク♪♪さんって今高3ですか?
うち高2なんですけど、タメ口でいいですかぁ?

  3/01 09:27

こんにちは☆
今年の4月から高2になる*みかん*です(ρ0u0**●)+:。
よかったらダイエット友達になりませんか?
一人だとすぐ飽きそうなんで.....
よかったらコメントください<(_ _)>ペコリ

ピンク♪♪   2/24 01:28

またダイエットに燃えて来ました。

ピンク♪♪   2/10 15:36

ずっと書いてなかったです…

ピンク♪♪   10/10 19:03

今日から始めました!皆さん、よろしく〜〜♪