ローカーボダイエット

日付
1022 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
59.2kg 30.2%


日付
1021 ()
(?_?)
58.7kg 32.4%


日付
1020 ()
(?_?)
58.6kg 32.1%

体重が減って体脂肪が増えていく。。。。
なぜに?
夜は25~28で低めなのに。。。
家庭用の体脂肪計っていいかげんですよね。

朝食:グレープフルーツ・ヨーグルト・寒天ゼリー・ほうじ茶

間食:エクセシオールのメープルのコーヒーM
   飴代わりに購入。ちょっと風扶気味で喉がいたいため。

昼食:スペイン風オムレツサンド・キノコサラダ
   寒天ゼリー・玄米茶

日付
1019 ()
d(≧υ≦*)
59.0kg 31.2%

体重少し減った!
体脂肪は・・・そのうち減るでしょう(苦笑)
前日の半身浴というのはやはり翌日に表れますね。

朝食:グレープフルーツ・ヨーグルト・寒天ゼリー・ほうじ茶

昼食:雑穀のパンのトマト・キノコ・サンド
   グレープフルーツ・寒天ゼリー・玄米茶

夕食:ささみの香草焼き・カツオのたたき
   トマトと卵と野菜の創作料理
   リンゴとブルーベリー
   緑茶

他:時間がなくて10分湯船に入っただけ。。。

日付
1018 ()
ε-(´д`;)
59.5kg 29.5%

何とか元に戻りましたよ♪
よかった、よかった!
今日は誕生日なので自分にケーキを、と思ったけど
ぐぐっと我慢して、ドトールで甘めのコーヒーに
変更。自分を騙してるのかな?

朝食:グレープフルーツ・ヨーグルト・寒天ゼリー・ほうじ茶
  
午前中:ドトールのティラミスラテ

昼食:雑穀米・キノコのサラダ・寒天ゼリー・玄米茶

夕食:豚ヒレステーキ・トマトとほうれん草のココット
   コーヒーシフォン半分・緑茶

間食:兄が誕生日だからと銀だこ買ってきてくれたので
   それを4つほど。。。

あまりに疲れていたので半身浴できませんでした。
明日は必ず!!!

日付
1017 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
60.0kg 30.1%

体重が戻りませぬ!!
やばい!!
お通じもいまいち・・・。
お通じによいお茶というのを
飲んでるのですが、効き目がよく分からない。
いいような、効いていないような。。。

朝食:グレープフルーツ・寒天ゼリー・ほうじ茶
   ヨーグルトは在庫なしでした。
   ケフィアヨーグルトというのを家で作ってるんで、
   予備で適当に購入しておこうかな。
    
昼食:雑穀のパンの卵チーズさんど
   グレープフルーツ・寒天ゼリー
   65カロリーくらいのコーヒー

コーヒー・・・北海道産生クリーム使用って、
買っちゃうよ。そんなん。。。(自己嫌悪)

夕飯:とり胸肉のトマト煮・サラダ・寒天ゼリー・リンゴ
   玄米茶

他:半身浴30分(運動する時間ないよ。。。)

日付
1016 ()
(T_T)
60.2kg 31.1%

やっぱり増えたよ。。。
気を取り直してがんばるっす!
今日から新しい仕事につきました。
心機一転です!

朝食:グレープフルーツ・ヨーグルト・寒天ゼリー・ほうじ茶
   (ちょっと残しました。昨日食べすぎで胃が痛い)

昼食:卵サンド・とまと1個・寒天ゼリー・からだ巡茶

夕食:目玉焼き・きのこと海藻のサラダ

間食:仕事場で出されたパイ菓子

間食・・・きっぱり止めたいな・・・。

他:半身浴30分

日付
1015 ()
(´・ω・`)ショボーン
59.6kg 30.1%

体重はほぼ変動無です。
体脂肪は少々減りましたね。良かった。
でも昨日炭水化物を摂りすぎなければ
もっと減っていたかも。。。
でもあまり締め付けすぎるとストレスになるので
気にせずこれからもっと頑張っていこうと思います。

朝食:無
   (軽く二日酔いで何も欲しくない。。。)

昼食:ライ麦パン
   キノコと茄子とニラとチンゲンサイを
   炒めたもの
   冷凍のブルーベリー
  
間食:カステラ

夕食:キノコご飯・お味噌汁・海藻サラダ・グレープフルーツ

今日は食べすぎ。。。
本当に反省です。。。

日付
1014 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
59.5kg 31.1%

ちょっと体重減ってきました。
やっぱりこのくらいはポンポンと減っていきますね。
停滞期までこの調子で減らして行きたいですね。
 
朝食:グレープフルーツ・ヨーグルト・寒天ゼリー・ほうじ茶

間食:プチパン
  (ウィンナークロワッサン
   フランスパンのクッキークリームサンド)
   3時くらいまで出かけていたので
   パンを少々買って食べました。。。
   
昼食:ピザパン少々
   キノコサラダ

夕食:炭火焼屋でお食事会
   食事はあまり摂らなかったけど、
   かなりアルコールを飲んでしまいましたしまいました。
   アルコールが入るとつい摂ってしまうのがソフトクリーム
   自分を殴りたいですね。。。。
   2日後が怖いです!

日付
1013 ()
(^_^)
59.9kg 31.0%

昨日よりやや体重が戻りました。
ついこの間まで58.6㌔だったので
ちょっと戻ったかな。
気を緩めずに元の体重までチャッチャと戻すぞ!

朝食:グレープフルーツ・ヨーグルト・寒天ゼリー・ほうじ茶

昼食:玄米のじゃこご飯・目玉焼き・グレープフルーツ
   寒天ゼリー・ほうじ茶

夕食:豚肉と玉ねぎのキムチ炒め・キノコと海藻のサラダ
   ほうじ茶

デザートに長崎土産のカステラを少々頂いちゃいました。
かなり甘めだったので少量で満足でした♪

日付
1012 ()
\(`O´θ/ キック
61.0kg 31.0%

今日からいよいよダイエット開始!
昨日より体重増えてる(泣)
気合入れて頑張るよ。


朝食:グレープフルーツ・ヨーグルト・寒天ゼリー・紅茶

昼食:タマゴサンド(卵焼きをライ麦パンではさんだもの)
   プチトマト・寒天ゼリー・コーヒー

夕食:目玉焼き・きのこと海藻のサラダ・寒天ゼリー・ほうじ茶


食べてるときはお腹イッパイだけど、2~3時間するとやっぱり
お腹減りますね。。。