ここへの書き込みはログインが必要です
  11/06 22:53

こんばんは。。
おかあさんすごいね。。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
私もそんなに減るならがんばろうかな。。。。
仕事してたらなかなか制限あるよね。。だから私も今のうちにって思ってやってみることにしたんだ。。

  11/01 08:49

おはようございます♪レスありがとうございました(^-^)本当に彼氏がいるとなかなかダイエットできませんよね・・・。気をつけなきゃいけないとは思ってても、彼氏に合わせてついつい食べちゃってます(--;)頑張らないとだめですね〜・・・(^^;)

  10/29 14:05

初めまして(^-^)年齢も身長もよく似ているようなのでついついカキコしちゃいました(^^;)私も今度こそダイエットを頑張って痩せようと思っています☆お互いに頑張りましょうね!!

  10/24 16:55

こんにちは♪
調子はうーーん。まだいまいちで・・・
薬のんで休んでたけど家事しなきゃいけないからなんとかおきてみました。
早く生理きてほしい〜

はつはる*   10/24 08:48

よしみちゃんさん、こんにちわ♪
私も今度23歳ですよ☆だから同い年になりますねー♪
沖縄って飲み会が結構多いんですよねぇ。酒飲みが多いから(笑)
こちらこそよろしくです^^一緒にダイエットがんばって行きましょうp(^▽^)q

よしみちゃん   10/22 21:21

はつはるさん、はじめまして^^
書き込みありがとう☆
同い年、かな?私はもうすぐ23歳になるんだ。
沖縄に住んでるんだね^^*
飲み会があるとおいしいものがあってついつい食べちゃうよね^^でも、ストレス発散だしねぇ(笑)
これからよろしくね!

  10/16 20:48

こんばんは。
子供は普段はうっとうしいのですがこうゆうときはとてもうれしいですよ。
毎日一緒だからこそ逆にそうゆう成長がわからないってのもあるんですけどね。
モスは今後は昼間にしようと思います。それならなんとかなるかなと。。

はつはる*   10/16 19:11

すとろべりーさん、来てくださるとは思いませんでした!嬉しいです^^
私は痩せてないですよ。。。身長のせいもあるのかも。でも、私が今よりも10キロ太っていたときは、痩せている人が、「痩せたい」って言ってるのを聞いてちょっと嫌な気持ちになってたりしましたけど、今ならその人の気持ちも分かるなぁと。
人それぞれコンプレックスってありますものね!
こちらこそよろしくお願いします^^がんばっていきましょう♪

  10/15 10:29

はじめまして。
カキコありがとうございます。
はつはる*さんって私からすると充分痩せてるかとおもうけど。。人それぞれ目標があるんだろからこれから一緒にがんばりましょうね。
長く続けてるといっても挫折繰り返して何度もリバってたりしてます。事実今日もリバしてますしダイエット休んでます。。