ここへの書き込みはログインが必要です
  11/10 18:37

久しぶり--☆
最近日記更新できなくて、さちにもカキコできなくてごめんね;;
今月は日記更新できそうにないけど、ココロのコト、わすれないでね〜(T_T)

  10/26 23:25

カキコミありがと--♪
返事は、いつでも、ォッケーだからね(^^)

テスト返ってきたんだぁあ!!!
ココロも、返ってきたょww☆
理科がすごくヤバぃ・・
(*_*;

えっと、好きなヒトの事だけど、彼女サンがいても、諦める事はナイと思うよvv
さちの、スキって気持ちは、彼女サンが居たって知っても、変わらなかったんだよね???
日記見ていると、スゴィ�、先輩がスキなんだなぁ---って分かるよ☆★
彼女サンが居ても、さちの気持ちがちゃんとしていれば、大丈夫だよ♪♪
辛い事もあると思う。。だけど、乗り越えてこれからも、頑張ってね!!!
ココロは、こんなでしゃばった事しか言ってあげられないし、文章でしか、さちにアドバイスしてあげられないけど、いつでも相談してね(^◇^)

★YUKiMi★   10/26 21:27

カキカキありが�♪ゆきみってよんでくれてOKだよん(*^O^*)体重計のってないんだぁ〜ワラ  あたしは来月から本格的にがんばるッッ・・・つもり♪ワラ

★YUKiMi★   10/26 19:08

はじめまして♪あたしも今日からダイエット日記はじめたんだよね♪さちチャン体重はカキコしないの??目標体重あたしといっしょなんだぁ♪がんばろぉねッッ★

  10/18 23:56

 *さちへ*
カキコミおそくなっちゃってごめんねェェ---(*u□U#凹)
カキコミありがとぉ♪♪
プロフィール、見てくれたんダネ♪♪(///ω`)
ありがとっ♂�♂
さちゎ、マネージャーサンなんダネ(O´U`O)♪すごぃ&カッコィィなぁmm☆★☆
マネ-ジャ-サン、大変だょね???
頑張ってね!!!ヾ(=^▽^=)ノ

好きなヒトと話せるって、すごく嬉しぃよね---っ(*´∇`*)
学年違ぅと、なかなか会ぇナィかもしれナイ・・けど、頑張れっ♪♪さちゎ、ときどき部活で会える時もあるんだょね???チャンスがあったら、話したりして、ァピッちゃぇ♪♪
日記見てると、さちに気がナィ訳じゃナィとココロゎ思ぅょッッ(●´ω`●)

こちらこそ何かあって、ココロで良ければ言ってネ--(´∪`*)
ぁたしも、ィロィロ聞いてもらっちゃうネ☆★☆笑‘‘

体育で、ソフトやってるんだぁ---♪♪笑‘‘
実はねェ・・
ココロもダョ----((笑´∀`))
ココロゎ、部活でも、まだ�下手ッピィなんだケドね。。

ぉ互ぃに大変だけど、頑張ろッ!!
テスト頑張ってね---♪♪
また、カキコミするカラねェ。゚ .ヽ(●´∀`●)ノ。 .゚

  10/15 21:31

カキコミありがとぉ(●´v`●)
嬉しかったデスっ!!!(/∇≦\)
えっと・・
さっそく、さちって、呼ばせてもらいま--す♪♪(◎^皿^)v
ぁたしのコトも、ココロ♪でォッケ--ですッッヽ(=´▽`=)ノ
カキコミは、こっちの日記で良かったかなぁ???三( ゜Д゜)

プロフィール見ましたあ☆★☆
タメだったんだね--ww*;゚ .(●^U^●)゚; .゚*
いきなり、タメ語のカキコミになっちゃいました。。
許してね↓(ρ_; )

恋してるんだね(*´艸`*)
いいなぁ♪♪
ぁたしも、恋がしたいなッφ(´I`● )
恋が、成就できるように祈ってます☆ 。*・
頑張ってねぇ(●´ω`●)
こんなぁたしですが、これから、よろしくねっっ♪(●´Д`人´Д`●)♪