ダイエット4ヶ月目☆今月こそ体重減量!!

日付
117 ()
55.4kg 25.0%


日付
116 ()
55.4kg 24.5%


日付
115 ()
55.4kg 24.5%


日付
113 ()
55.2kg 24.0%


日付
112 ()
(・∀・)ィィ!
55.4kg 25.0%


日付
111 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
55.4kg 25.5%


日付
110 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
55.8kg 26.0%


日付
19 ()
( ´_ゝ`)
55.6kg 25.5%


日付
18 ()
(≧ヘ≦)
55.6kg 25.0%


日付
17 ()
(●´ー`●)
55.6kg 24.5%


.:*diet 99days*:.


今日はお母さんとショッピング♪

今バーゲンやってるから安かった(≧∀≦)
8000円ぐらいで20000円ぐらいのもん買えた↑↑

欲しかったアウターとかめっちゃ買えたし満足ー♪

また春物も出てくるなぁ。。。♪
お金貯めなー(^∀^*)
日付
16 ()
ε-(´д`;)
55.6kg 25.0%


.:*diet 98days*:.


すごい雨ー(・□・)

そんなわけで今日はバイト早く終わった♪
あそこにいるの辛い!!

でもこんなことで負けてるわけにはいかへん!!!
うちにはお金が必要なんや!!!
あんな人達のせいで稼がれへんなんて絶対嫌っっ!!!!!

ってなわけで頑張るもんо(・ω・´о)
日付
15 ()
( ´_ゝ`)
55.6kg 24.5%


.:*diet 97days*:.


今日もバイトー!!!!
なんか人が結構変わっててやりにくかった。。。

皆うちより経験ないのにうちが年下やから、
なんか言われんの嫌みたいやし。。。

くそっ!!!!!!!!!!!
むかつく!!!!!!!!!!!!!!!
日付
14 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
55.8kg 25.0%


.:*diet 96days*:.


今日は約半年ぶりにケーキ屋さんのバイト!!!
誘惑満載やけどお金稼がなアカンし頑張るー♪

最近体重減らない。。。
っていうかダイエットする気がおきへん!!!

ちゃんと気合入れななぁーー(´□`)
日付
13 ()
(・∀・)ィィ!
55.4kg 26.0%


.:*diet 95days*:.


三箇日も今日で終わり。。。
明日からは気合入れなおしてバイト!!!!

前やってたケーキ屋さんにもう一回勤めることに☆
あそこの人たち優しいから好きー(笑)
誘惑は多いけど。。。(笑)

バレンタインとかがあるからこれから大忙し!!
でもその分食べてる暇とかないし、
お給料も期待できるから頑張る↑↑
日付
12 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
55.6kg 24.5%


.:*diet 94days*:.


おせち食べ過ぎたー↓↓
なんか胃が重い感じ。。。

お正月ってついつい食べ過ぎちゃう(≧□≦;)
でもうちの家は朝とお昼兼用やから回数は少ない。。。かも

でも一応散歩とかして、運動は心がけてる!!
まぁお正月やから増えたら増えたで仕方ないかも。。。

増えてなかった!!
ラッキー(笑)
日付
11 ()
d(≧υ≦*)
55.6kg 25.5%


.:*diet 93days*:.


あけましておめでとうございます!!

遂に2007年になってしまった!!!
早いなぁ。。。

今年のダイエットでの目標!!


焦らない、妥協しない。


ですっ!!!
当たり前のことやけど、うちはこれが出来てない。
だから、去年よりもっと綺麗になるために頑張る♪
でも食べたい時は食べる!!!

今年も一年よろしくお願いします☆