ここへの書き込みはログインが必要です
coa   11/04 17:54

長男君は大丈夫だったかな?
煮込みラーメンは初めて食べたんだけど本当に麺がのびないし美味しかったわぁ♪しかも簡単ってのがいい!これは我が家の定番になるよ〜ヽ(^o^)丿

coa   11/03 20:10

おぉ!じいじとばあば太っ腹〜♪これでかわいい写真がいっぱい撮れるね〜ヽ(^o^)丿

coa   11/01 21:53

毎日更新しててすごい!びっくりしたよ!

9時前に生まれたの?じゃあ6時間ぐらいってことだ!初産だし超安産だったよね。今週末にお祝いがてら赤ちゃんの顔見に行ってくるわぁε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 新生児抱っこできるといいなぁ♪

micca   10/25 13:42

ちょっとあんた!体重戻るの早すぎんじゃないの〜〜〜?(やっかみ)
私は、来週からの出勤にむけて、今まで縁のなかったOL風のスカートやシャツ、腕時計を買ってなんだかその気になってきました(笑)

micca   10/18 11:01

産後はいかがかね〜。
もちクリーム、旨かったっしょ?
今日は、ネットカフェに企業エントリーシートをプリントアウトしにきました!家にパソコンないと、超不便やわ。

coa   10/03 22:49

おひさ♪あとあ1週間で予定日だね♪子宮口2センチでもその先はまだまだだもんね(^◇^)連絡気長に待ってるよ♪
後陣痛はかなり痛かったよ〜(>_<)授乳すると収縮するから赤ちゃん抱いてる反対の手で拳つくって我慢したよ。そのころは授乳が苦痛だったよさぁ。でも、そのハーブティがあるなら大丈夫かもヽ(^o^)丿
あそこのイオンオープンしたのね〜♪お盆に帰ったときそこの前を通り過ぎて「今秋オープン」という看板見て旦那と残念がってたのよ。やっぱ大きいのね。今度帰省した時には行かなきゃ♪

micca   9/27 22:00

ネットカフェからこんにちは。
いや〜、妊婦。全部読んだら感慨深いね。。あたしゃ、泣きそうになっちゃったね。なんでって、すごく幸せだよ、つるちゃん。うんうん。ぜったいよい子が産まれるよ。長男君もいい子だし。うんうん。

coa   9/25 15:28

ふふふ、三沢へ行ってるよ^m^来月の16日まで。
だんだんとその時が近づいてきてるね(^◇^)こっちもドキドキだよ〜♪

coa   9/23 15:51

そこだけは褒めてあげなきゃね〜)^o^(またビデオ撮ってあるし見てね〜♪(親バカです)宴会は超楽しかったよ♪つるちゃんも帰ってきて落ち着いたらまた飲もうね♪

coa   9/20 14:41

おぉ!赤ちゃん下りてきたんじゃない?(^◇^)もう臨月入ったしもう少しだね♪来週は生まれるかなぁ??ヽ(^o^)丿

coa   9/18 22:14

本当に痛い出費。。。明日あたりにガラス屋さんに電話しようと思ってるよ(^_^;)

coa   9/16 17:21

恐るべし孫パワー!一緒に過ごせる期間が限られてるからなおさらよね(^◇^)
昨日の日記訂正しといたわ(;一_一)

coa   9/12 14:58

おなかの子供ちゃん順調でほっとしたわ。あと1か月弱だね。

coa   9/03 21:54

まだまだ不安に思う事もあるし、本当によかったのかどうか悩むこともあるよ。でも、これがタイミングだったんだと、どうにかなるさって頑張るわ♪

coa   8/28 15:40

白熊懐かしいわぁ♪夏と言えばやっぱ白熊よね〜)^o^(
そして今夜も松○さん家にお呼ばれ♪ホットプレートメニューで御馳走してくれるそうヽ(^o^)丿わぁい♪

何度も聞いてるかもしれないけど、私も里帰りしたとき石川が恋しくてホームシックで親の前で泣きました。やっぱだんだん染まるのよ〜(>_<)