ここへの書き込みはログインが必要です
こももママ anB6nT2U6hZyg   3/20 09:42

バルバルさん。
またまたこちらでのカキコみでごめんね。
 会社のPCだとバルサンの日記が開けないのです。
 昨日はお母さんとお買い物か〜いいな・・・。
なんだか私は最近忙しくて買い物にも行ってないような^^;
新人だから派手にさぼれないって笑っちゃいました。
 そうなんですよ。ばれないように地味に休んでます(笑)
今日はうなぎ???いいな〜。
 でも、今のバルさんなら運動によって筋肉が付いて基礎代謝があがってるからちょっと食べ過ぎても大丈夫ですよ^^
 私も少しづつ運動がんばらなくちゃ!!

こももママ anB6nT2U6hZyg   3/19 11:50

バルバルさん^^
 今会社です〜。
最近とっても暇でここにいるのが申し訳ないぐらいです。
 他の人はみんな忙しそうに仕事してるのに私だけ仕事がなくて・・・。
性格には私のできる仕事がなくて・・・。
 私は出張に行く人の書類を作成するのが仕事なんですが、今ごっそり30人ぐらい出張に行ってしまって・・・。
なので私はやることないんです。
 早く次の出張の予定が入ってくれるといいんだけど・・・。
 来月、ちらほらと予定ガは入って入るんだがまだ行く人が決まらないので・・・。
   あああああ〜それにしても痩せたいな〜。
 やばいぞ!!
今日も10時にお団子が出て食べてしまったよ。(泣く)

サーモン   2/28 00:39

こんばんわ♪♪
こももママさん胃の調子は大丈夫?
浮腫みもとれてないみたいだしね。
体重もキープするのがやっとでもキープしてるから偉いよ。
こももママさんの増えてる分は浮腫みからきてるものだろうから解消されればすぐ戻るよ。

私も最近甘いものが異様に欲しくて日記には書いてないものがチョコチョコあるよ。
チョコだけに…
うわぁ、やっちまった、おやじギャグ!!

どうしたら楽に痩せられるんだろうね。

サーモン   2/24 03:51

こんばんわ♪♪
こももママさんお腹の調子はどう?
最近は本当色んな事が重なって落ち着けて休まる日がないねぇ。
ストレスが体に1番良くないからねー、お腹に来るのわかる〜。
私も最近は仕事で初めてのとこに行くと緊張しちゃってお腹痛くなったりするよ。(子供みたい)
その義理兄さんは戻ってきてから色々と協力的にしてくれるのかな?
お姑さんともぎこちないのなんだかなんだかだよね。
家でこんな休まるときがないけど、職場は社長さんとても今時、義理人情がある人で良かったね〜。
そんな社長さんの下で私も働きたい(笑)

電化製品も揃えるの大変だよね、ただ買うんじゃなくて前の家電も処分してもらうリサイクル代もかかるもんね。本当世の中お金のかかる事だらけ!!
グリーンジャンボ当たりますように♪

サーモン   2/19 00:43

おつかれ〜さま〜♪
忙しいながらも50分のウォーキング凄いよぉ♪
忙しいながらも頑張ってるね♪

今日は久しぶりに仕事があって行ってきたんだけど、今日はお店は暇だったから私はボォ〜として終わってしまったんだけど、お客さんでお金持ってそうな
ちょい悪風なおじ様2人とキレイな女性一人がきててお食事とお酒を堪能してたんだけど、椅子に座ってる女性を見ても無駄のない後ろのラインが凄いきれいで、爪もピカピカで髪はクルンクルンで同じ女性でもこうも違うんだなぁとつくづく思ったよ。
一人1万7千円もする料理もご馳走されてたし羨ましい〜!!
最近はイッコウに関心があるけど私も女らしく目指さなきゃ!!
ってカキコしながらもこももママさんの朝食の焼きソバでよだれが出てます(笑)

サーモン   2/18 13:44

こんにちはぁ〜♪♪
ちょっと遅れましたが、こももパパさん♪
ハッピー バースデイおめでとう♪♪

こももママさんも今月はお祝い事が多いから体重が思うように落ちないね、でも前よりウォーキング出来ないにしても維持してるよー。

私も明日から10日間(なぜ明日から??)はまた頑張ってみようと思います。

まずは酒を飲むから夜中につまみを食べてしまう。明日からマジ禁酒だー!!

 

サーモン   2/15 09:26

おはよー♪
こももママさんも仕事もまだ慣れてないってのにマイホームという人生で最大の買い物にと毎日大変だよ〜
(><)

しかも、そんなときに旦那さんのお兄さんも戻ってくるんだなんて話がさらに複雑になるね、そういうことっていっぺんにやってくるもんなんだよね。

こももママさんの実家も建築関係の経営してるの?
それなら実家のほうが材料費の関係やら色々と注文をつけやすいしね。耐震補強とかもやらないとねー。
家が建つまでは大変だけど、楽しみだね〜♪
子供たちが1番喜ぶだろうね♪
お庭とかでBBQしたりね。
と、こももママさんのマイホームで勝手に妄想してしまった(笑)

サーモン   2/13 08:01

おはよー♪♪
数字、全然大丈夫ダヨー!!こももママさんの体質だと浮腫みの影響もあるだろうし、排泄物の出る出ないとかそのときの状況があるからね。

んで、チョコのわかったぁ。私も好きでたまに食べてるやつだと思う。バルさんの船の絵のついたチョコでわかったよ♪

忘れ物話と言うと、コモもママさんの旦那さんの時計ショックだねー、しばらくはロレックス見たくなかったんじゃない^^;

今日も寒いみたいだから気をつけて仕事頑張ってね。

サーモン   2/12 15:43

こんにちは♪
最近は仕事があんまりなくって今日もお休み。
天気が悪く寒くてお布団に張り付いてます(笑)
ねー、ねー、今日の朝食のアルファードってどんな食べ物?
車??が浮かんでくるんだけど、ガッちゃんじゃあるまいし車は食えんね(笑)

昨日は残業お疲れ様でした。昨日は残業何時ぐらいまでやったの?

でも、浮腫みで体重大分違ってくるんだね。
私もそろそろ花粉症の影響で浮腫みがひどくなるから嫌な季節到来だよ。

サーモン   2/11 08:01

オハヨー♪
祝日なのに仕事だったんだね、お疲れ様です、気をつけて行ってらっしゃい〜♪

サーモン   2/11 07:20

おはよー♪
こももママさんすごいですね、増えてもちゃんと取り戻してるし。浮腫みの影響も大だろうね。
ウォーキングも行ってるしさー。ちゃんと取り戻してるよ♪

職場は、こももママさんが1番若いなんてかわいがってもらえそうだね。教えてもらってる人は怖いけど、話聞いてる限りじゃ竹を割った人というか、からっとした人なんだろうね。
でもそういう人は裏表ない人が多いから今はキツイけど、仕事覚えたらきっとかわいがってくれるよ。

バルさんと髪型の話してるね。
私も今月に入ってからブラ線まであった髪の毛20cmも切ってしまったよ。
髪の毛洗うのがとっても楽だよー。

ところで、もうそろそろバレンタインだねーこももママさんは手作り派?それとも市販派?

あと、職場ではどうするの?
私の推測ではこももママさんの職場は勝手に建設関係かなと思っているけど、昔に私も建設関係の会社に勤めてたときにお世話になりありがとうチョコ(まあ義理だけど)配ったらホワイトデーはかなり倍倍以上で返ってきた記憶があるよ。
あと、休みも今日だけだね。
満喫してね。

サーモン   2/04 03:13

こんばんわ♪♪
こももママさん発熱大丈夫??
朝から仕事だもんねー、夕方には下がっても寝てなきゃ治らんよーって言っても姫がお誕生日じゃ寝てられないね。
改めて、お子さん誕生日おめでとう!!

娘と一緒に作るケーキなんていいね♪、いいね♪。どんなケーキか見たかったな、こももママさんも写真アップできるようにすればいいのにぃ〜。

スキーは行ってきましたよ、でもまだ楽しいとまでは行かないかな、ヘタッピだから恐怖のほうが強いです。
だから今は楽しむ余裕なし!!
こけたときに起きるのが中々出来なくて、すごい日常では使わない筋肉使うからプルプルで生まれたての子牛みたいになってます(笑)ブーツ脱ぐときの開放感たらなんともいえないぐらい最高だよね。

また仕事で1週間大変だけど気楽に頑張ってね。

サーモン   2/02 01:13

あと、これからウォーキングが難しくなってくるとやっぱりステッパー欲しいよね!
でも台に登り降りするだけでも結構汗かくよ。ステッパーの変わりになるかも。

食品でいうと、東スポ新聞に次はおでんが危ないって書いてあってそういえば数日前に生協で買ったおでんの原産国みたら中国でもう食べれないと思った。
んで、冷凍庫の中の冷凍食品みたら中国だらけでビックリしたよ。

怖いねー。

サーモン   2/02 01:04

おかえりー、初出勤お疲れ様でした。
熱危なかったね〜今日下がってよかったよ。
それでも具合悪いだろうに本当お疲れ様〜。

新しい職場、経営陣とか良い人そうで良かったね。仕事はこれから色々覚える事が増えて行くけど覚えさえすればいいし、やっぱりなんてったって人間関係が1番重要だからね、こももママさんは職場でも大事にされると思うよ。

お弁当は初日だからねー、みんなに合わせる感じだけど、少し様子見て家から持ってきたお弁当で大丈夫だとおもうよ。

何か会社人数たくさんいるんだね。職人さんて事は建築関係とか?

あと、励ましてくれてありがとう!!
昨日よりも一昨日よりも少し元気になりました。
っていうか考えると胃が痛くなるから考えないっ!!

土曜は仕事お休みかな?ゆっくり休んで風邪治してね。

サーモン   2/01 08:29

おはよー♪
いつもなかなか返事できなくてごめんね。

あと、旅行富士山写真取れなくて残念だったね。富士山の麓は寒かったでしょ?
それでこももママさんも風邪引いてしまったかな?
症状がバルさんと似てるね、バルさんのがうつったとか(笑)
熱はあるの?
早く治ればいいね〜。

っていうか、新しい職場今日からだよね?
大丈夫かな〜後で感想聞かせてね。

私のダイエットは先月お最後の数日で馬鹿食いしちゃったからおかげで増量に終わってしまったよ。

今月もよろしくね♪♪