ここへの書き込みはログインが必要です
さなゴン   11/15 20:54

お返事ありがとうございます(*^∇^*)
体重はこのまま変えないで筋肉をつけて下半身を引き締めたいな〜と思ってます。一応、目標は低くしてありますが...
尻ももが大きくてバランスが悪いのです( ̄^ ̄゜)グスン

lunaluna*   11/15 16:44

こんにちは。書き込みありがとう!さなゴンさん軽いですね!ダイエット必要ないのでは。。。。えーとその他の体操はしていませんがご飯は和食中心にしていましたよ(お菓子は朝食べています)。後緑茶をよく飲んでいます。
後そういえば生理後がやせやすかったみたいです。

さなゴン   11/15 15:27

はじめまして(*^∇^*)
私もハーフさん体操をしています。でもlunaluna*さんみたいに足が細くなりません...!!(σ_<。)
今まで使ってなかった筋肉が付いてきてるから張ってるんですかね〜(=。_。)
気を付けてる事などあったら教えてくださいませんか??
短期間で痩せれてうらやまし〜です(*´∀`)
筋トレ&運動は前からやっていたのですか??