あと。。16キロ!!

日付
125 ()
v( ̄∇ ̄)v

おっし!!

12月末まで、体重は量らん!
そんでもって65キロめざす!!
年末までには、どうにか65キロ行けばいいかな?

お正月は旦那の親戚がカナダから遊びにいきます(涙
なので痩せます!痩せてみせます!(涙

そんな中、旦那もすごい事になっているので
一緒にダイエット♪
何を思ったのか、急にスキンヘッドにした旦那。。
お前は野球少年か?
それとも坊さんになるのか?
なんか、気合の入れ方間違えているようなぁ。。
ま、いっか♪

★朝食★
野菜スープ&トマトのリゾット
★らんち★
ヨーグルト&ストレッチ風ヨガw
★夕食★

日付
123 ()
(≧▽≦)ノ

皆様へ。。。

話したくない事もあったと思います。
見せたくない事もあったと思います。

こんなあたしにお話してくれてありがとぅ。
ありがとぅって100万回言っても足りないくらい。
ありがとぅ。

正直、自分だけが辛い想いをしているのだと
思っていました。
皆様の辛さよりも何十倍も自分の方が辛いんだと
ずっと思っていました。
でも、違った。

あたしは逃げてただけだったんだって
今日、初めて知りました。気づきました。

気づかせてくれた、キッカケを皆様にいただけて
凄く嬉しいです!!

ずっと、離婚を考えていました。
自分で言うのも恥ずかしいけど、旦那は世界一
心に豊かさがある人です。
どんなに日本でイラン人は悪い人だって
罵られても、自分は正しき道を歩んでいるって
胸はって一歩一歩を歩いている人。
そんな人をあたしが幸せに出来るのか?とか
あたしよりも愛してくれる人がいるんじゃないか?とか
あたしは結婚にむいていないとか、
子供は作れないとか・・・。
今思えば、というか、皆様の書きコを見て
すごく今自分が恥ずかしいです。

あたしにだってきっと乗り越えられる。
そう信じたいです。
素直に、母親になりたいです。
これから出逢うであろう、
子供に笑いかけてもらいたいです。
そんでもって、旦那に笑ってもらいたい。
あたしとの道は間違えじゃなかったと
心から想ってもらいたいです。

皆様からの大切なお話、絶対忘れません。
絶対に、心に刻んで、しっかりと前を向いて
歩いていきます。

痩せたら、母親になるための準備をします。
前向きに自分と向き合っていきます。
旦那にも痩せたら、その想いを伝えようと思います。

辛い思いに逃げないで乗り越えたら、
今、皆様は笑っているんですもんね♪
あたしもいつかそうなれるように。。。

PSも~涙が止まらないじゃないかー><
仕事中なのに~マスカラが!!ってサボり?
そうですサボってます(爆

今日はきっと素敵な夜をむかえられそうです♪
本当にありがとぅ♪
★朝食★

★らんち★

★夕食★

日付
122 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
68.0kg

一応、もどった。。
いがった。。
でも油断禁物!
出来るだけ健康第一で頑張らなければ!

お肌の調子も戻りつつあるよーw
みんなのおかげですー><

おっしこのちょうしで気合じゃいw
★朝食★
野菜スープ
★らんち★
ヨーグルト&りんご半分w
★夕食★