体調を整える!

日付
621 ()

はあ。。。また、気付けば6月も下旬。。。
すっかりご無沙汰してしまいました(^^;)

あの親睦会の日から、お腹の調子が悪くて、先週小学校と園の参観が終わるまでは、安心して普通に食べられないような状態でしたが、生理が始まって、今週はかなり食欲がわいてきました。

もう、ダイエットどうこうじゃなく、いかにストレス貯めずに体調整えるかって感じです。

なんだか、ずぼらな毎日。。。
家計簿も貯まってるし、掃除とか片付けも、いい加減。。
何とかしなきゃ☆

日付
65 ()
46.8kg 20.8%

今日は、園のクラス親睦会。幹事でした!
昨日、下の子がお腹を壊して欠席したので、今日は出られないかと思ったけど、すっかり元気になったので、出席できました。
ところが、今度は私がお腹も痛いし、なのに、豚カツ屋でランチなんて、もう、吐きそう(>_<)
一口も喉を通らず、結局ランチはお持ち帰りにしちゃって、なんとか乗り切りました(^^;)

夕方も具合が悪かったけど(たぶん、西日で熱中症になりかけた^^;)、夜になって復活☆
ややこしい用事が一通り済んだので、やっと落ち着けそうだわ。。。

お腹壊したから、体重減った。
すぐリバりそうで、喜べないよ~