ここへの書き込みはログインが必要です
たまにゃあ   11/30 22:32

カキ込みありがとうございました(*^_^*)

やっぱりあたしの痩せない原因はお菓子食べるところなのかなぁ・・・(;O;)
ぶんめいさんはどんどん痩せてて羨ましいです♪♪
確かに!!ぶんめいさんの言うとおり、
やっぱり恋してる時って綺麗になりたいとかかっこよくなりたいって思う事増えて、
それが痩せる一番の秘訣なのかもしれませんね(~o~)ノ

たまにゃあ   11/25 00:17

はじめましてッ♪
こんばんゎ(●^o^●)
たまにゃあと申します☆

ぶんめいさんのグラフすごい羨ましいですッ!!
どんどん体重減ってますね♪♪

何かコツとか注意している事とかあるんですかッッ??☆