★☆まゆ☆★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぁゅ☆   11/01 16:44

いいな〜(*^_^*)
部分痩せってむずかしぃですょね??下半身が気になるのに、ドン�胸が痩せちゃって困ってるんですょ(汗)
jo-baみたぃなダイエット器具が家にぁればィィのに。。。

ぁゅ☆   10/31 08:14

はぃ!一緒に頑張りましょぅ☆
早速質問しちゃぅんですが、jobaってどぅですか??

まかな   10/31 01:15

カキコ有難う♪
不規則な生活を続けているおねえさん(笑)ですが、一緒にスリムに、可愛いを目指して頑張ろうねぇ

★YUKiMi★   10/30 23:21

ほんと食べちゃうよ〜学校とかでもトモダチにおかしもらっちゃうからねぇ��あした31日で安いからサーティーワン行くんだッッ♪水曜日から本格的にがんばるからアイスが最後の晩餐ッッワラ←嘘

ロデオボーイはどう?ロデオボーイ2ではない?

ぁゅ☆   10/30 06:42

はじめまして☆
カキコぁりがとぅござぃます(*^_^*)
プロフィール見たんですが、身長や目標体重がほぼ同じでびっくりデスvv
一緒に頑張りましょうね(^o^)丿

★YUKiMi★   10/29 23:11

いやいやッッえらいって♪夜ごはん食べないッて決意したこともすごいし間食もしてないこともね♪
ッてかあたしも誰かのためとかじゃなくて自分のためにだよ★目標体重47�だからとにかくがんばんなきゃ!!・・・とかいつつトモダチと食べに行く予定でいっぱい・・・涙

★YUKiMi★   10/29 21:48

カキカキありが�(●^皿^●)もちッットモダチになるよぉ♪ごはんあんま食べてなくてえらい〜尊敬ッッ★腹筋は起き上がりながらクルッておなかまわすとくびれできるからオススメだよ♪