ほっとみかん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/11 22:42

開始時からしたら-5kgなんだー!それは見た目も変わると思う!うらやましがるだけじゃなく自分も頑張らねば・・・!ほっとみかんさんが頑張っているといい励みになります♪

  12/10 23:26

励ましカキコほんとアリガトウ〜。頑張るよ私も! 便秘はホントつらいよね。(-.-)

  12/10 22:49

おっ!減りましたね!強制退去も時には必要。我が家の体重計も置き場所というか、方向によって100gくらい違う。それ気付いて、軽くなる方向で計ってます!

  12/10 02:31

私もカノムさんと同じでお腹空いたらりんご食べてる。りんごは便秘にもイイみたいだし。
実は最近、私もヤル気がうせてきてて・・・涙。
でもここで踏ん張らなきゃダメなんだよね。私は全期間グラフを見て自分に勇気づけてる、ダイエット始めて結果はちゃんと出てきてるんだから、ここで負けちゃだめだって!
風邪お大事にね。りんご食べな♪('-'*)

  12/09 21:27

ほっとみかんさん
お風邪は大丈夫ですか?夕食時の食欲、わかります!!私の場合、火がつく感じで。なので最近は夕食の2時間前くらいにリンゴやみかん、バナナを入れて抑えてます。くじけず目標体重まで頑張りましょう。

  12/07 19:31

はじめまして。掲示板から来ました。開始体重&現在の体重も近いので、親近感を持ちました。また遊びにきます!

  12/05 03:22

風邪は大丈夫かな?58kg台なんてすごいー!!わたしの今月の目標です!これからもよろしく♪

  12/05 02:08

風邪お大事にね。
順調に減っていっててかなりイイ感じ!私も生理後の痩せ日と快便がかさなって、今のところ好スタートだよ。12月もお互い頑張ろうね。

  11/29 23:15

こんにちは!サンクスギビングを終え、ようやく戻ってきました(笑)戻ってしまった分、減らさなければ・・・と焦っておりますぅー。

  11/27 00:20

本気11月参加中のサルマです。ほっとみかんさん、結果ドンドン出しててすごいです!運動も腹筋とか頑張ってますねぇ。見習わなきゃ・・・。

ほっとみかん   11/21 15:50

☆tyraさん
最近の日本人は、安全性に敏感で、その影響かもしれないですね。
私のグラフ、最近は停滞中で、悲しいです。
みんなが頑張っているところを見て、奮起しなきゃって感じ!!

  11/20 23:22

日本とアメリカの栄養価の基準が違うのでしょうか・・・最もこっちの人は高カロリーのものを主食としてるからかな。一番夜の置き換えがつらいですよね。確かに寝るのが一番かも♪ほっとみかんさんのグラフ、右肩下がりでとっても張り合いがあります♪

ほっとみかん   11/18 08:26

☆tyraさん
私の場合、一食だけですし、朝と昼はしっかり食べて、夜はとっとと寝ちゃいます。
おなかがすいたら、朝早起きしてごはんも作るから、寝坊が減って一石二鳥!!
あと、間食したいときは、ダイエット用のあめやクッキーを食べてます!
海外と日本では、同じ商品でも扱われ方が違うんですね!?

  11/17 01:15

便秘解消、よかったですね♪わたしもシリアルのせいか、快便でした(笑)置き換えを3週間続けるのはすごいことですよ〜!わたしもケロッグのサイトを見てみました。日本のは2食置き換えとは書いてなくてびっくり!

ほっとみかん   11/16 13:02

☆tyraさん
ケロッグスペシャルKダイエットのホームページを見てきました。
楽しくできそうですね。
でも、2食置き換えはつらいなぁ〜!!