ほっとみかん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/16 02:31

ほっとみかんさんは便秘がちなんですね・・・運動量が多くてすごいです!
わたしは今日からケロッグスペシャルKダイエットを始めました。お腹すいた〜(泣)

ほっとみかん   11/14 15:33

☆tyraさん
リエータも一食置き換えの製品です!
成分とかも、気に入って買ったんですが、
夕食をリエータ程度にしちゃうと、便秘が悪化しちゃうんですよね。
こんにゃくパスタとかに置き換えて、なるべく食べてます!!

  11/13 23:20

実は日本から食事置き換えダイエットなるものを持ってきたんですよ〜。始めようと思いつつ・・・なかなか・・・。リエータも同じですよね?

  11/09 02:27

始めまして!3日前からダイエット始めました!一緒に頑張れたらなと思い、コメントさせていただきました♪よろしくお願いします。