ここへの書き込みはログインが必要です
恵ちゃん   1/31 17:20

お久しぶりです。またまたお邪魔させていただきました。順調でしょうか???あたしは結局コメントをいただいてから長続きしなかったのですがまたやり始めました!!2007年は絶対に50キロ台になってやるつもりです。ルゥコさんもまだ続けていらしたら勝手ながら一緒にがんばりましょう。お互いよい年にしたいものです。ではでは。

  12/03 17:26

食事制限はホントストレス溜まっちゃってダメです*´Д`*
野菜いいデスネ!!゜.+.(*´ω`*)゜+.゜肌も綺麗になりそぅ♪(uω u*)
私も野菜沢山食べてみます☆☆☆(´∪`d))

  11/30 21:09

初めまして ゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。
『 70キロ台から50キロ目指して〜』コミュから来ましたぁヾ(・ω・`*)。゚+.
順調にダイエットされてるみたぃなので、色々ダイエット情報交換出来たら嬉しいなぁって思ってメールしました(yωy*)
良かったらメッセ下さい♪♪♪(*ノωノ)

ルゥコ   11/09 22:32

日記にもお邪魔させていただきましたが、コメントありがとうございます!!
目標が一緒なのでホント親近感…一人でもそもそやってたらなかなか続きませんからね。お互い頑張りましょーv

恵ちゃん   11/08 17:25

こんにちはまったく目標が同じで身長もはじめた体重も同じなので親近感を感じます。がんばりましょうね〜〜