意思の弱い私

日付
117 ()
54.5kg

おおっ!昨日、あんなに大食いしたのに減ってる(@_@)

日付
116 ()
(・∀・)ィィ!
54.7kg

 はぁっ、また、また、やってしまった。
どうやら、大好きなビールを飲むと、理性がなくなりバカ食いしてしまうみたい(+_+)
ビールは、いざとなった時のストレス発散と思っていたけれど、どうやら、考えなおさなきゃーアカン!!
ビールの買い置きは、勇気を持ってやめようでわないか!



 朝:鳥そぼろ、卵焼き、ご飯、キャベツとキュウリのサラダ、大根
   とわかめネギ味噌汁
昼:マイクロ
 夕:カレーライス2杯
 間食:ビール350mlと500ml、スコーン3分の1、クッキー5枚
    キャラメルコーン3分の1、マドレーヌ2つ、おせんべい2枚、
 
 明日の体重が恐い、、、、。

日付
115 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
55.9kg

さすがに、昨日の間食が、効いたようだ。
まぁ、いいっか。
今日は、サンリオピューロランドに、行って来たよ(^^)
運動だけは、いくらダイエットでも続かない私には、楽しく歩く事が最大の運動です。何冊も痩せる運動の本を買ったけれど、読んだだけで運動をしたような錯覚に陥り、それで、おしまい・・・・
とっほっほっ・・・

 朝:おにぎり小2つ、キャベツわかめ卵ねぎ味噌汁、ウインナー1本
 昼:マイクロ
 夕:チーズ沢山サラダ大盛!ドリア
 間食:なし

本当は、夕食もマイクロなのに、外食のあの楽しい雰囲気に流されて、気がつけば笑顔で注文していた(+_+)
あぁ、そんなんじゃ、そんなんじゃ、明日は、負けないぞー!!!

日付
114 ()
v( ̄∇ ̄)v
55.2kg

 明日から、本気にダイエット開始だぁー!!
だから、今日は最後の、バカ食い(*_*)
いや、いや、沢山食べて飲んだ。満足(^^)
 
 朝:パン2枚、牛乳、
 昼:ご飯大盛、大根キムチ汁、鮭、
 夕:塩ラーメン大盛
 間食:ビール350ml3本、スコーン1袋、おせんべい1枚
    スパゲティー一人前
  
 明日からは、野菜中心で間食しないぞぉー!!!
12日に、懐かしい友達に会うから、それまでに2kg目標だ!