☆ブライダル☆年末まで目標-2㌔

日付
1211 ()
53.7kg 29.0%

   BMI   20.6
   基礎代謝  1179kcal
   骨格筋率  26.1%
   体年齢   31歳



体年齢って落ちないね・・・・汗
月曜日の体は重たいです。
もぉ眠さマックス。

日付
1210 ()

昨日またダーリンの実家に行って泊まっていったので今日は朝体重はかれず・・・・

パソコン開いてなかった期間の体重はあとでゆっくり載せていきます。
メモってそのまま・・・・・


前の週はかなりぐったりしてしまっていましたが復活しました。

いやぁ、子供からうつる風邪って威力がすごいね。
やられました。
でも体重は変わらず。ん~~~

前回の土日は教会とレストランにて打ち合わせ。
3月4日に挙式決定です。
ってかかなりいそがないと!
今度の土日は教会とドレスの打ち合わせ。
ドレスはまずは初打ち合わせなので着れるだけ着てみようと思ってます。
お気に入りを選びたいからね。
でもオーダーにしたいから早めにやっぱ結論出さなきゃいけないのかな?
まぁいろいろ聞いてみます。
仕事帰りに久しぶりにエステにも行って、背中とデコルテのプランも追加してもらいました。
だから1月2月は毎週エステに行く予定。
平日しかいけなさそう。仕事帰りにエステってコースです
あとはヨガ行ってできるだけ体重落とす。

土日はほとんどつぶれるんだろうな・・・

ウェルカムボードとリングピローは自分で手作り予定です。
がんばるぞ~~~

日付
129 ()
53.7kg 29.1%

   BMI   20.7
   基礎代謝  1178kcal
   骨格筋率  26.1%
   体年齢   31歳



金曜日の夜、久しぶりにお酒を・・・・
ここんとこお酒を飲むと体にじんましんが出るようになって半年ぐらい禁酒してたからほんとひさびさ
生ビールと焼酎ロック

やっぱ飲んじゃだめね。
体も久しぶりでやっぱ痒くなったよ。。。

お酒大好きだったのになぁ~いくら飲んでも平気だったのになぁ

日付
128 ()
53.0kg 29.4%

   BMI   20.8
   基礎代謝  1166kcal
   骨格筋率  26.0%
   体年齢   31歳

日付
127 ()
52.8kg 30.6%

   BMI   21.5
   基礎代謝  1159kcal
   骨格筋率  25.4%
   体年齢   31歳

日付
126 ()
53.1kg 29.8%

   BMI   21.1
   基礎代謝  1166kcal
   骨格筋率  25.7%
   体年齢   31歳



ホットヨガの日
90分ヨガ

日付
125 ()
53.1kg 29.7%

   BMI    21.0
   基礎代謝   1166kcal
   骨格筋率   25.7%
   体年齢    31歳


久しぶりにエステへ。
フェイシャルのみ。

日付
124 ()
53.2kg 29.4%

   BMI   20.8
   基礎代謝  1169kcal  
   骨格筋率  25.9%
   体年齢   31歳

日付
123 ()
52.7kg 30.2%

   BMI   21.3
   基礎代謝  1158kcal
   骨格筋率  25.5%
   体年齢   31歳