ローカーボダイエットと運動

日付
526 ()

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:×

日付
525 ()

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:○

日付
524 ()
55.4kg

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:

日付
523 ()
56.0kg

◇朝食
冷凍ベリーミックス入れたヨーグルト
おかゆ 少々

◇昼食
一風堂のつけラーメン!
(近くに出来たからいってみた~)

◇夕食
グラタン
かつおのたたき いっぱいw

◇ジム:×

増えなかった。減りもしなかったけど。
(体重は朝起きた時の測定値)


日付
522 ()
56.0kg

◇朝食

◇昼食

◇夕食
外でデザートメインなバイキングw
いっぱい食べたよ!σ(゚∀゚*)

・・・・・・・・・後で後悔するんだろうな

◇ジム:×

日付
521 ()
55.4kg

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:×

日付
520 ()
55.8kg

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:○

日付
519 ()
55.5kg

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:○


いつもと違う服で計測

日付
518 ()
55.4kg

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:○

日付
517 ()
55.8kg

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:×

日付
516 ()
(・・?)
55.4kg

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:×

日付
515 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
56.2kg

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:○

日付
514 ()

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:

日付
513 ()
56.0kg

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:○

日付
512 ()
55.6kg

◇朝食

◇昼食

◇夕食

◇ジム:×

日付
511 ()
(0^~^0)
55.4kg

◇朝食
食パン
無糖ヨーグルト
・ココアシリアル少量
・ミックスベリー少量

◇昼食
デニーズでランチセット
ハンバーグ きのこソース
いかの揚げ物
サラダ マヨ系ドレッシング?
パン(バターつけた)

◇夕食
かけソバ

◇夜食
なすの味噌汁
たまご

◇ジム:○


昨日の食事生活が悪かったせいでニキビが出来たorz
今日はちゃんと食べたよ!

しかし、体重安定しないね~
日付
510 ()
55.8kg

◇朝食
肉シュウマイ?
冷凍のをレンジで暖めて食べた~

◇昼食
SOYJOY
(朝食食べるの遅かったから・・・)

◇おやつ
TOPSのチョコケーキ!
他にもクッキー?をちょっと

◇夕食
マグロの刺身
きゅうりとタコのキムチ和え
トマト 他

TOPSのチーズケーキ^^

◇ジム:×


今日は色々あって、ちゃんと食べてないね。
というか、ケーキいっぱい食べた^ー^
妹が就職してから初給料?でケーキ買ってくれたの!
本当はもっと前だったんだけど、GW明けにしてくれと頼んでたのだ。
おいしかった!

日付
59 ()
55.5kg

◇朝食
パン 1個
雑炊 2杯 他

◇昼食
そばゲティ(野沢菜)
マンゴー 1個

◇夕食
ステーキ 250gくらい?
たまねぎとえのきと豆腐の煮込?(すき焼き味)
マグロの刺身
トマト 他

◇デザート
Pino 4個
きのこ飴 数個
生キャラメル 1個

◇ジム:×

現在 1日1食はそばを実施中。
しかし・・・夜、食べすぎだったかしら・・・


日付
58 ()
(・・?)
55.8kg

◇朝食
菓子パン(抹茶パイ)
パイなのに中に餡子が入ってて・・・でしたorz

◇昼食
おろしソバ(コンビニ)
フランクフルト

◇間食
おまんじゅう1個
梅こんぶ 一袋(コンビニ)
飴数個 他

◇夕食
おにぎり(味噌)
とん汁

◇ジム:○

まぁ、やっぱり体重は増えてましたね。
昨日夜食食べる前に測ったら56kgだったので、夜食がいけないようです・・・
ジム行く前に御飯食べてるし、運動するとお腹があんまり空かないから出来るだけ食べないようにしようかな~。


日付
57 ()
(・∀・)ィィ!
55.4kg

◇朝食
そばスパゲティ(梅しそ味)

◇昼食
竹の子御飯のおにぎり
キャベツのおしんこ? 大量

◇間食
GW中のおみやげ おまんじゅう3個
飴数個 など

◇夕食
竹の子御飯のおにぎり
トン汁

◇夜食(ジム帰宅後)
ブロッコリーなどのトマト煮込み
Pino アーモンド味 1個

◇ジム:○


久しぶりの御飯おしかったです><
やっぱり御飯をしっかり食べたあとジムいったほうがいいですね・・・
立ちくらみもなく、運動中もずっと元気でした。

今日から低糖質食事は休憩。
炭水化物をしっかりとって運動メインで、しっかり筋肉つけることが目標。
明日からは体重が増えそうだけどそれは気にしない><


日付
56 ()
(´▽`) ホッ
55.5kg

◇朝食
月見そば

◇昼食
8インチの明太マヨピザ半分
軟骨のから揚げ
サラダ

◇夕食
アジの塩焼き
きのこ入り野菜炒め

◇デザート
ピノ(キャラメル味)3つ
無糖ヨーグルト
・ココアシリアル少量
・ミックスベリー少量

◇ジム:×

今日は11時~6時頃までカラオケ!
ひたすら歌ってました。二人だったから回るのが早い早いw
ドリンク飲み放題にしたので水分もいっぱいとった!
基本的にはお茶系にしてあとはトマトジュースとオレンジジュースを1杯ずつ飲んだ。
フリー時間は8時までだったけど、もう疲れたので帰宅・・・。
もう歳ね・・・orz

日付
55 ()
55.5kg

◇朝食
ココアシリアル少量
夜の残りの鶏肉の煮込み

◇昼食
コロッケ
若鶏のから揚げ
お味噌汁
キャベツの千切り
目玉焼き

◇おやつ
抹茶パフェ・・・

◇夕食
角切りトマトの缶詰 1/2
ナス 1個
アスパラ 1本
ひき肉 100g?

◇デザード
柏餅1個

◇ジム:×

まぁ、昨日夜あんまり食べなかったから減るわな。

目玉焼きの下にあるのがコロッケだったお昼に涙目・・・
勿体無いから食べたけど、本当は遠慮すべきじゃがいもですorz
抹茶パフェも食べてるしね(笑)

でも、こういう
しかし、楽しみがないとストレスになるだけだから食べるんです・・・
(家に帰ったら妹が柏餅買ってきていたのに絶望した! だったらパフェ食べなかったのに><)
日付
54 ()
56.1kg

◇朝食
無糖ヨーグルト
・冷凍ミックスベリー少量
・ココアシリアル少量

◇昼食
鶏肉(もも、ひれ)のトマト煮込み(えび、キャベツ入り)

◇おやつ
カボチャの種 少量
キウイフルーツ 1個
あたりめ 26g

◇夕食
鶏肉の醤油煮込み
もやしときのこの炒め物

◇ジム:×


やっぱり、生理通と体調のダルさからジム断念・・・。
明日も明後日も予定あるからジムは無理そうだなorz 木金は絶対行くぞ!

日付
53 ()
o(TヘT)o
56.2kg

◇朝食
無糖ヨーグルト
・冷凍ミックスベリー少量
・ココアシリアル少量

◇昼食
なす天ぷらの醤油だしソバ
キッシュ
サラダ
ウィンナー・ベーコン
ワッフル2個

◇夕食
マグロの中落ち少量
キウイフルーツ1個
無糖ヨーグルト
・冷凍ミックスベリー少量
・少量の砂糖

◇ジム:×

昨日の夜食べすぎたのがそのまま結果に出てる日
そして、夜から生理が始まったorz
明日ジム予定だったんだけど・・・、体調的に無理になりそうだな・・・
まぁ、今日はお出かけしてあちこち歩いたから少しは運動したことになるかn

日付
52 ()
(T_T)
55.9kg

◇朝食
ソバスパゲティ(明太子)

◇昼食
もんじゃ少量
牛肉少量
無糖ヨーグルド(冷凍ミックスベリーと一緒に)
サラミ 他

昼というよりはお腹が空いたらちょこちょこ食べてました。

◇夕食
餃子 いっぱい!(本当はよくないんだけどね!)
ソバスパゲティ(ニンニクトマトソース)
たまねぎのサラダ

◇ジム:×


昼をちゃんと食べなかったのでお腹が空いて夕食沢山食べてしまいました^^;
昼をちゃんと食べて夜少な目が理想なのにね!
※体重はパジャマの状態。
  ジムで測った体重方法と違うので増えてるのか減ってるのかは微妙。

日付
51 ()
(T_T)
55.7kg 33.7%

今月の目標:体脂肪率を30%以下にすること!

ジムにて「体組成分分析」をやってみたところ、体重は順調だったが・・・体脂肪率に涙したorz
運動をして体脂肪率を20%台にしようと思う・・・・。
全体的に運動不足。筋肉は標準以下・・・orz
ジムも4月からだし、ゆっくりがんばっていきたいです!

食事制限だけのダイエットだと筋肉も落ちて、体脂肪率が上昇するようです。
4月末からローカーボ(低糖質)の食事はたしかに体重は結構落ちてきました。
急遽体重を減らしたい人にはオススメです。
が、運動を一緒にすると貧血おこす・・・。
様子をみつつ、もう少し炭水化物を取って筋肉を作っていこうかな・・・


◇朝食
ソバゲティ
・ソバ
・梅しそのスパゲティの元

◇昼食
牛肉のトマト煮込(それにサラダ菜を入れたもの)
・牛肉:250g
・トマトの角切り缶詰:1缶
・サラダ菜:ひと束?

◇夕食
天ぷらソバ
・茶ソバ
・野菜とゴボウ+野菜の天ぷら

◇ジム:あり
筋力トレーニング少量
ヨガ:45分
エアロウォーク:40分

◇間食
特に大きい間食はなし