入学式まで後少し・・・!!

日付
323 ()
( ̄ω ̄)
41.8kg

昨日よりは減ったケド。。。
まだ微妙ってカンジ??

でも目標まで後ほぼ2㌔かな??
頑張ろう・・・!
キャベツダイエットをちょっと初めてみようと
夕食前にキャベツ食べました↑↑㊤

・・・雑誌に載ってたドレッシング作って
気持ち悪くなった・・・

ないわ・・・アレはないわ・・・

美味しいカロリー低いドレッシング無いかなァ・・・

まァ献立行きますーアレ?何食べたっけ・・・

朝食
コージコーナーのジャンボシュー ×1
ぬれ煎餅         ×0.5
お茶

昼食
マックのチーズバーガ   ×1
〃チキンフィレオ     ×0.25<4分の1くらい
〃シェイクSサイズ    ×1
お茶

夕食
キャベツ         ×6分の1くらい  
ご飯           ×小盛
にんにくとニラの炒め物  ×小さめ器一杯
お茶


間食
アクエリアス
ぬれ煎餅
はっさく
蒸しケーキ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

中学入学式まで後少し・・・
塾の春季講習はずっと休んでしま
ったし、勉強も頑張らなきゃいけ
ないケド全ての事において頑張っ
て充実した生活を送っていきたい
なーという事で頑張ります!