84Kg台に乗せる!!

日付
44 ()
(`ヘ´#)

夜接待もあったので、”必ず”の早朝水泳の予定だったが結局起きれず行かなかった。昨日、甲子園観戦のせいで殆ど寝ていなっかたこともあるも、気合を入れ直して頑張る。んでもって、夜の軽い筋トレは昼休みに無理やり敢行。

日付
43 ()

甲子園の決勝を生中継で見るため朝3時半に起きた。んでもって、一日中睡魔と闘い運動する気力もなく、夜10時に寝た。でも常葉菊川が逆転勝ちしたので良い一日だった。

日付
42 ()
(T_T)
87.4kg 24.2%

余暇中の暴飲暴食、出張先での運動不足(1日はしっかりやったが)&接待のせいか、体重・体脂肪率ともにしっかりリバウンドしてしまった。今月こそ食事にも気を付け頑張るぞ。でも出張が多いからどうかな・・・。

今日の運動:
- 夜 腕立て150回、腹筋120回、ジョギング30分、ウォーキング10分。

明日は現地時間の朝3時半に起き、上司宅で甲子園の決勝を観戦する予定。なので、早朝水泳はできない。でも野球好きの自分はヨーロッパ在の静岡県人なんで常葉菊川の有終の美(勝っても負けても)を見ない訳にはいかないのである。