自力は諦めた!

日付
929 ()
70.0kg

目標は66キロってことに…ちいせーーー、すくなーーー←心の声

体重の変化はナシ。
本当だってばぁぁぁぁ〜〜〜
いや、我が家の体重計はアナログなので、
かな〜〜り心の目で見ることもありますが(誰に言い訳を?)。

さて、今日はジムがお休み。
今朝はヤーナのDVDレッスンを10分だけ。
それだけで汗だくなんですけど、ワタスに何か起こったのか?
こちらは秋の装いはどこに行ったのか
半袖短パンの夏景色であります。

気分がすぐれないのはそのせいかしら?
本日はできるだけ歩くことを念頭にしようかな?

日付
927 ()
70.0kg

目標は66キロってことに…ちいせーーー、すくなーーー←心の声

体重の変化はナシ。
さて、本日のジムメニュー
・ルーシーダットン45分
・パワーヨガ45分
・ボルドブラ45
今日はコレで臨む予定。

相変わらずダンスは手足のバラバラが笑えてしまうだろうけど
まぁ、ソレはソレで。
帰りにバスとか、ちょっと歩きを取り入れると違いが出るのかしら?
食欲の秋がやって来る、足音立てずにやって来る。
ドアをピタリと締めてられるかなぁ?

日付
923 ()
70.0kg

目標は66キロってことに…ちいせーーー、すくなーーー←心の声

天気は上々。
でも、生理になっちゃってジムはお休み。
部屋の片付けでもすっかなぁ〜。

何となくムクミがあるような気配がするんだけど
だれか気のせいって言って欲しいなぁ。

日付
922 ()
70.0kg

目標は66キロってことに…ちいせーーー、すくなーーー←心の声

今日はリンパマッサージの日。
ゆるゆるするのがうれしいわぁ〜〜♪

まだまだ暴食が止まらないけど、とりあえずはヨシとする。
しかし、この年齢になると本当に落ちにくい。
私と同じ年でハラミがない女性は、ものすごく努力してんだろうな。
気づくのが遅かったのか…間に合ってんのかわからないが
それでも多少は減らさないとヤだぜ。

人前で鏡を見る(ジムですけどね)。
そしてドスドスと動いてみる(ジムですけどね)。
人と比べるのではなく、自分の姿に“ちょっと、どうよ、ソレ”と。
急いで落とすことはしない(もうできないか)、
ゆるゆると年内に5キロは落ちるよう努力しなくっちゃ。
多分、5キロ落ちれば顔も変化が表れると思うのだな。

ガンバレ、ハラミ!
重力との闘いはまだまだ続くよ♪

日付
921 ()
70.0kg

目標は66キロってことに…ちいせーーー、すくなーーー←心の声

昨日は書き忘れてしまった。
火曜日
ルーシーダットン
パワーヨガ
ポルドブラ

トライしたプログラムは以上。

さて、今日はお友達とランチなのでジムはパス。
帰宅したらストレッチくらいで終わりそう。

しかし…アレだな。難しいよね〜〜〜ダンス。
自分の手足がてんでバラバラ。鏡見ててショックだもの、悲しいもの。
誰かが失恋してションボリしていたら、私が目の前で踊ってあげたい。
きっとソッコー笑いが出るね、約束できる。

明日はジムが休み。
食べ過ぎないようにしなくっちゃ。

日付
919 ()
69.9kg

目標は66キロってことに…ちいせーーー、すくなーーー←心の声

朝、快調にトイレにも行き体重をチェック。
心の目は69.9キロ、ええ、そうなの、「心の目」は嘘つきかもしれないけど
それでもやる気モードをアップさせるためにいいのだ。

今日はお出かけするので、ジムはお休み。
その変わり(?)に行きはバスを使うも、帰りは歩く予定。
ipadの音楽も万全に整えた。

コリナーちゃんの音楽は優しくて、とても早歩きには合わないけど
そこはソレ、やわらかい気持ちのまま歩くと体重も減りやすいのでは?
(無理やりすぎね)

天気は悪いけど、音楽聴いてゴキゲンになる。
夏が終わった〜〜やった〜〜〜、私の季節よ〜〜〜♪
顔とか顎とかのお肉だけでも消えてくんないかなぁ。
オシャレが楽しめないぜ。

日付
918 ()
70.0kg

目標は66キロってことに…ちいせーーー、すくなーーー←心の声

やるわ
金曜日からジムに通うことにした。
仕事もしていない事だし、時間はバンバンある。
自分に変化を持たせるいい機会かもしれない、やるわ、オレ!

ってな、ことで本日のメニューは
骨盤セルフトレーニング60分
ボル・ド・ブラ45(バレエストレッチっぽいダンス)
パワーヨガ60分

以上

ボル・ド・ブラは汗だくになった。ゆっくりの動きだけど
慣れないダンスってのに緊張もし、ワハハであったさ。

目標66キロって、随分昔から書いてたなぁ〜(←遠い目)。
ジムのヨガクラスとかは正直苦手だし、パワーヨガも好きじゃないけど
身体を動かすイントロとして、ともかく年内はがんばるぜ♪