ここへの書き込みはログインが必要です
YOMI   12/02 14:57

野菜とかは一応取ってるんだけど・・・苦手なんだよね。

ぼのっち   11/29 11:52

おせっかいおばばから言わせて貰うと、もう少し野菜を取ったほうが良いのではないでしょうか?

YOMI   11/26 03:07

そうなんだよね。
ストレス感じると減るし・・・ムカつく体だよ(笑)

ぼのっち   11/24 21:59

けっこう普通に体重の変動があるんですね。なぜ増え、なぜ減る??だね。

YOMI   11/23 20:50

体調は何とか・・・・でも、ダメっぽいかな?

ぼのっち   11/23 20:44

体調は回復しましたか?なかなかの低カロリー生活ですね。

YOMI   11/21 20:16

低いの??標準オーバーかと思ってた。

ぼのっち   11/21 19:07

YOMIさん、体脂肪率、それ低いよ。私が標準体重だったときで24%だったもん。

YOMI   11/20 16:40

朝の時間ってか起きるのがお昼の時間なの(苦笑)

ぼのっち   11/20 16:03

朝ごはんも食べたほうがいいみたいね。

YOMI   11/18 20:15

でも、今ココア2杯飲んで測ったら53キロになった(汗)

ぼのっち   11/18 20:04

お、運動も取り入れましたな。がんばれー!

YOMI   11/17 21:52

あぃ。でも断食しそうな勢いです(苦笑)

ぼのっち   11/17 21:19

無理しないでね。断食はだめよ♪