あやこ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なりぴょんぬ   7/11 12:39

おい!!!

あやこ☆   7/05 10:37

最近このページと疎遠になってる感が否めない(^。^)

なりぴょんぬ   7/04 10:48

スイパラにやにや(^ν^)

あやこ☆   7/04 09:13

電池切れてた!復活してはかってみたら大惨事!

なりぴょんぬ   7/03 14:17

体重かけカス!

あやこ☆   7/02 12:35

いつかつよしがお前って47きろ?って聞いてきたから、わたしの目標47きろ(サラダ記念日風
とりま今月はがんばろう!万博オレンジビキニで参戦してやんよ!

なりぴょんぬ   7/01 19:05

てか君は何キロが目標なん?
わたしはとりあえず50なので、月1でも足りないくらいだけど君は普通に太ってないから月1痩せられたら差がつくだけだから月0.5くらいにしてもいいやん!てことに気づいた!

あやこ☆   6/24 13:03

ついにそこ突かれたか

なりぴょんぬ   6/24 11:41

お前の食い物健康的じゃなさすぎるからダイエットとはいえんや

あやこ☆   6/23 12:58

いやまじおすすめ!みすど!

なりぴょんぬ   6/22 19:13

ドーナツだけど生姜で新陳代謝をあげるっとφ(..)メモメモ

なりぴょんぬ   6/16 09:45

おいしいのジャンバラヤやで

あやこ☆   6/11 20:55

おれもかわねーよ
明太こにぎり160円よ?
明太子10こぐらい入ってて298よ?
もうこんな無駄遣いはしないぜ
時代は自炊だぜ

なりぴょんぬ   6/11 20:24

ここ2日コンビニで昼飯買ったけどまじお金無駄じゃない?もう絶対かわん

なりぴょんぬ   6/11 20:23

え?明太子かったん?(笑)