根性ダイエット

日付
1220 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
66.2kg

クリスマスを目標にしているので、ちょっと無茶ですが、晩ご飯ナシにしました。
その分水分はたっぷり摂る。半身浴2時間&マッサージ&筋トレやりました。
今日は、もう少し筋トレやってから寝ることにします。

日付
1219 ()
(T_T)
67.8kg

今日は寒かったけど、ウォーキング1時間&半身浴1時間やりました。
リバしてしまった体重がなかなか落ちずらくなってます;
落ち始めたら楽しいんですけどね。
とにかくこのブヨブヨのお腹をなんとかしたい
クリスマスはかわいい服着たいし、年末は地元の友だちに会うのでがんばるぞー!

日付
1218 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
67.8kg

忘年会シーズンとなって飲む機会が増えて食をコントロールできません!まずは、クリスマスに向けてがんばります。

最近このダイエット日記もさぼり気味なので今日からまたやる気復活させて日記にかける減量することを宣言します!(自分に喝入れるために!)

日付
1213 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
67.0kg

一旦落ちた体重が日に日に増えています↓↓
燃焼スープが続けられないんです;自分の意思の弱さにうんざり

日付
126 ()
□\(--;)ハンセイ
66.3kg

先週のように集中力というか継続力がなくなっています;
今週も燃焼スープをやろうと思ったのですが、誘惑に勝てず菓子パンを食べてしまいました。ものすごい後悔と反省です。
燃焼スープの味が嫌いになりつつもあります。

でも体重は落としたい・・・どうすればいいんだろう(涙)

日付
123 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
66.3kg

今日は、友だちとお出かけ&ラーメンを食べました。
燃焼スープを1週間やった自分へのごほうびみたいなものです。
今日の分は気にしないでまた、明日から1週間燃焼スープを実践してがんばります。

日付
122 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
66.0kg

なんだか、ここ2日ほど体重が変わらずちょい凹みます。
でも、少し減ってきはじめたのに妥協してしまったらまた同じことの繰り返し。
自分に負けたくなーいっ!
がんばるしかない!!