ミラクルルン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/10 11:52

新年明けちゃったよう
お戻りを〜〜

  12/09 00:23

|ω・`*) じーっ無事かの?

  12/06 18:10

維持してますなっ(。`・ω・)b

  12/01 11:34

って月またいでてわかりにくいですが減ってるじゃないですかっ♪
やったねっ(´∀`*)

  12/01 11:33

ですです^^生理の時はほんっとみんなが言うように増えるものだと言うことがこの日記付け始めて自分でも確認できました

生理が始まって落ち着きだしたら。。って考えて楽しみにしてましょう♪
応援してます!(`・ω・´)ゞその意気だっ

  11/29 18:37

ちょこっとのつもりのおやつはいいのではないでしょうか?
でないと続かないと私は割り切って食べたいときは全く悩まず食べます(´∀`*)
私1『あ〜甘いおいしいものとか食べたいね〜』
私2『あーそうね あれとかあれがいいんじゃない?』
私1『あーいいねぇ そうしよそうしよ♪』

こんな感じでルンルンで用意して食べちゃいます^^

減らないのはそれじゃないと思いますよ〜生理前でからだが水溜め込んでるとか便秘とか
こんな感じで増えるときは戻るときもあっさり戻りそうに感じます^^
28日の日記みてもそんなに増えるはずないですもん・・・本当に体重計の罠かっ(・Θ・;)

  11/28 18:07

いい減りっぷりですなぁ(´∀`*)

しかもお食事もとってもおいしそう!ヒレカツかぁ。。。

私もがんばってお野菜とって体の調子整えるぞ♪

  11/27 07:24

おはようございます♪
遊びに来て頂いて嬉しいです(*^-^*)
これから一緒にがんばっていきましょ!

そうですよ〜日記に食べたもの付けるだけで効果ありとも感じています
実際私はそれメインのダイエット・・自分のことについて把握できるのが面白いです^^

運動したら絶対にいいってわかってるのですが運動ぎらいでして(-ω-;)

しかし減らすのは大変だけど増やすのはほんっとに簡単なんですよねぇ(´・ω・`)ハァ

  11/26 13:57

コンコンッ|* ゚ー゚)オジャマデス
はじめまして♪掲示板みてやってまいりました(*'ー'*)

私も今月から始めたばかりで落ち方もまったりですが諦めずに頑張ろうと思っています

同じく春に入学式があります!おしゃれにきれいにして記念撮影&子供にも喜んでもらいたい!
是非一緒に頑張りましょう♪
よかったらうちにも遊びに来てください^^

公開設定を微妙に変更したりするので もしもよかったらお気に入りにしてくださると安心です(*^-^*)