ここへの書き込みはログインが必要です
まひろっち   12/20 10:02

3色=3食です^^;

まひろっち   12/20 10:01

こんにちは^^
朝抜きしてるんですか?? そうすると〜昼食に食べたものが吸収が良くなっちゃうので、牛乳でも良いから飲むと良いよ^^
って・・・以前は私も朝食抜いたりしてました。今の目標は〜3色食べて、運動して健康に痩せる!!です。この方法だと〜減るのに時間は掛かるけど・・・減らしたのを維持するのが1番の目標だから〜良いと思ってます。 頑張ろうね^^

まひろっち   12/11 08:19

おはよう^^
私も週末は羽目を外しすぎました>< 今日は調整日にし、早く戻さないと〜定着しちゃうわ・・・滝汗

まひろっち   12/07 21:34

チェイク・・・シェイクの間違いです・・汗

まひろっち   12/07 21:34

一時期〜オルビスのシェイクを利用してました。
ただ・・・チェイクだけで我慢出来なくて〜おかずも食べてて意味が無い・・汗 忙しい朝食に良い気がします。
今でも在庫が残ってて・・・調整で使おうと思ってます。ス-プやヌ-ドルもあるよww

まひろっち   12/07 11:30

こんにちは^^
同じく・・・53キロから40キロ台に落ちなくてはや1年(TT) 歳も関係あるのかな。。と思ってます。基礎代謝が落ちてるし・・汗(23歳の時に57キロあり〜1年で47キロまで落としたんです)
頑張ろうね!!!

まひろっち   12/06 10:25

150cmですよw
でも〜この前の身体測定で150.9cmだったので、151cmに登録を変えようと思ってます(たかが1cmなんですが・・^^;)
私も増量しちゃいました(TT) 減らすのは大変なのに増えるのはほんとすぐだよね><

まひろっち   12/05 11:42

こんにちは^^
訪問有難うございますm(_ _)m
2児の母でパ-ト勤めの主婦です。よろしくww  身長は高いのかな??謎w でも〜53キロ当りをうろうろして。。もう1年近くになるんです(TT) 夏に最低値51.7キロを記録してから〜リバウンドしてしまいました><
お正月に激太りしないように〜今から少し貯金を作らなくては〜と思ってるのですがなかなか^^;;
一緒に頑張りましょうね^^v