ここへの書き込みはログインが必要です
あやんこりん   12/13 23:23

あおいさーん。私も10月に3年付き合った人と別れちゃった。。。
同じだね。。ダイエット始めたもそれがきっかけなんですけどねw
お互いがんばろ!痩せて次はもっと素敵な人を見つけようね。

あやんこりん   12/11 23:28

おーおかえり!
バイト先にダイエット宣言をするとか?目の前においしいもの、ましてタダでなんて貰ったら食べちゃうよねぇー。。。

あやんこりん   12/06 22:36

あおいさんは就活中なんですね。色々ストレスあると思うけど、たまの息抜きは必要よ♪今日の減りっぷりはすごい!とんとん体操私も頑張るよw

あやんこりん   12/05 22:19

あおいさんって読むんですね!かわいい名前(^-^)私も計りましたよ〜現実直視ですよね。。風邪には気をつけてくださいね!って引いてる私が言うのもなんですがねw
あおいさんの変化も心の励みに頑張りますね。クリスマスお正月とありますが、私達には休みはありませんね!

あやんこりん   12/04 21:26

碧依さん カキコありがと!HNなんてお読みしたらいんでしょうか?教えてください!
お互いじっくりダイエットしましょ♪
私も年内70台と言いたいところですが、元が元なので、焦らず−5�で頑張ります!
私もウエストとか目を背けず測って見ますw