目指せ40㌔台!!

日付
1215 ()
(`・ω・´)シャキーン

あーーー絶対痩せなきゃ!!毎日思ってるけどできないんだよなぁ・・・

朝:ヨーグルト・りんご・みかん
昼:缶おしるこ・スープブラン
夜:酢豚・ごはんちょっと・チーズはんぺん焼き

日付
1214 ()
o(>▽<)o ウキャキャ

今日は日帰りで神戸ルミナリエに行ってきたぁぁ☆だから食べ過ぎた㊦㊦
でもそんな時にまで我慢したくない!!だからこれから年内ゎ忘年会とか、そんなとき以外は摂食するコトにした。+゜(。Pдq。)゜+。
朝はヨーグルトとかフルーツとか水!!
昼はあんぱんか春雨スープとか!!
夜は家だから普通にう食べちゃうケド・・・

朝:さつまいも3切れ
昼:南京町でランチ♪ゴハン・スープ・シューマイ・エビチリ&ホイコーロー・杏仁豆腐・豚まん
夜:はしまき・おこわ・チーズケーキ

日付
1212 ()
(*・ε・*) ぶー

あ~もう早速日記さぼり気味だぁ㊦㊦
誰も見てなくても自分のためにちゃんと書くぞ!!

朝:りんご バナナ 納豆ごはん軽く ソーセージ一本

昼:アロエヨーグルト ワンタン春雨スープ

間食:スタバのチョコレートクリームチップフラペチーノ

夜:のど黒の塩焼き ポテトサラダ なめこ味噌汁(の予定)

今日は朝昼は抑えた!!昨日夜寿司食いに行ってその後デザートにケーキ食べたからなぁ㊦
てかホント太ったーー!!太ももが超太い・ムチムチ・醜い

年末久しぶりにみんなで遊ぶとき太ったって言われたら嫌だから絶対やせる!!!!!!

日付
129 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン

朝:家にあったパン達 きのこポタージュ

昼:グラコロ ポテトM 水

間食:スーパーカップ苺

夜:キムチ鍋 パン


今日は怖くて体重計乗りたくないーーー㊦
お昼マックで高㌍摂取しちゃったから夜は控えようと思ったのに無理だ~~
やっぱり昼は軽めにするべき!!間食はしちゃだめ!!
あ~徹底しないとな・・・
この太ももをどうにかしないとこれからの寒い時期Gパンも穿けないのはキツイ。+゜(。Pдq。)゜+。
明日は間食も暴食もしないぞ!!

日付
127 ()
( ̄ω ̄)
55.4kg 28.3%

朝:寝てた

昼:納豆ご飯 りんご4切 玄米モチ1個

間食:ハーベスト4枚 Bitココア味4個

夜:豚キムチ なめこの味噌汁

デザート:フラン2袋 野菜スティックパン2本 Bit1個


あーーー今日ゎ食べた量的にはそんな多くなぃけどどーしても甘いモノが止められない泣。。。
でも口の中の後味が甘くないと落ち着かない・・・ドウシヨウモナイ↓↓
でも!!節約って事もかねてもうすぐ?生理も終わるハズだし絶対自分ぢゃお菓子買わない!!・・・頑張る!!

日付
126 ()
(-”-;)うーん
56.4kg 29.3%

今日カラダイエット日記始めまーす!!ちゃんと続けるぞッ★
みんなドン②カキコしてねッ♪

朝:ホットミルクマグカップ半分 食パン半分 サラダ りんご2切

昼:スタバのフラペチーノ 朝の残りの食パンと牛乳 カップラーメン
  食パンさらに一枚 玄米もち

夜:すき焼き・・・

デザート:ミスド一個半

日記一日目カラ食べ過ぎたぁぁぁああ(゚Д゚≡゚Д゚)㊦㊦㊦
月曜日から生理が始まって食欲がトマラナイ・・・泣。
とリあえず生理が終わるまでは暴食を防いで、終わったら一番の痩せ時!!頑張るぞ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━!!