ここへの書き込みはログインが必要です
4児の母   2/05 20:56

まだまだ小さい子ばっかりの我が家。
大人ばっかりの静かな家が羨ましくて、よくそういう境遇の方には「いいなァ〜」って言うんですけど、皆さん
同じように言いますね「帰って来るのもバラバラだし出て行くのもバラバラ。本当に大変よ。子供等が小中学生の頃が本当は楽よォ」って。
確かにそうですよね。
今は「さ〜て寝るよ」ってリビングの電気パチパチって消すと、子供等が慌てて「え〜ちょっと待ってェ〜」って自分の寝場所にワラワラ消えていきますモン^m^。

pimlico   2/05 08:26

☆リーもさん

忙しくてしばらく来れませんでした、ごめんなさい。
蒼ちゃんは、たぶん責任者に近いかな? お若いですが(笑)
わたくしのほうも残念ながら大○さんも鈴○さんも存じ上げないんですよ〜><;

リーもさんと同じです! わたくしも、ダイエットサポートクラブにお世話になって本当に良かったです!
毎回授業を聞くような感じでした♪

りーも angMb/jXdBS6w   2/01 02:35

後者の方は分かります(u‿ฺu✿ฺ)
私は、大○さんです。
鈴○さんの2人固定でした。

私は、DSCでよかったって思ってます。

pimlico   1/31 21:36

☆りーもさん

書き込みありがとうございます、以前メールもくださいましたよね♪ありがとうございました♪

わたくしは、たぶんリーもさんもよくご存知だと思うのですが、インストラクターの青○さんや、小○さんとよくお話しさせていただきました。

本当によくしていただき、今でも、困ったことがあると、電話をして悩みを聞いていただいているんですよ〜♪

りーも anlhbK7hwXcPQ   1/31 19:15

痩せない。さんのとこで書きこした外あるリーもです。
もし、よかったら、インストラクターさんはどなたでしたか??教えてください。
私はうまが合う人の固定にしてました。

4児の母   1/24 16:14

リンパマッサージ
息子の友人のママさんが整体師をしていて、
その方が「リンパエクササイズ」という教室を隔週でひらくんですよ〜。
そこでやり方を教わってあとは
家で思い出しながらもんだり押したり引っ張ったりといろいろやるんです。
足裏は日によって痛いところがあったりして
結構興味深いんですよ!
一昨日はその教室の日だったので、昨日はその成果が如実に現れてた気がしますよ〜。
お風呂に入ったときに足首をグルグル回したり、足の指と指の間を広げるようにしたりするだけでも違いますよ!

4児の母   1/16 11:19

びっくりしました。
朝起きたらいきなりインターネットが繋がらなくなってたんですよ〜。
今日、ようやくカスタマーセンターに繋がって復活しました。
びっくりしたァ〜

pimlico   1/14 19:40

☆青ちゃん

書き込みありがとうございます。 間違っていたんですね〜><;

でも、書き込みって、気になさる必要ないと思うのです・・友人として励ましてくださるだけならば、何ら問題はないのではないかしら?
むしろ、励ましてほしいって言うか…^^

anuS/F7aXNVSs   1/14 17:27

こんにちは。とうとう書き込みさせて頂きますが少々間違いが!・・・糖質の代謝にはビタミンB1が大切で、そのビタミンB1の吸収を高めてくれるアリシンはニラやニンニクに多いので、積極的に摂って欲しいのです。・・・今回だけ。
(^−^)v

4児の母   1/13 13:38

根菜=繊維質!!って感じだけど
根菜やら野菜の繊維質は
ウン様が固くなるらしいですね
海草や果物の繊維質は
ウン様が滑らかになるそうなので、両方摂るのがやっぱり一番みたいです。
野菜はダイエット始めてから
意識的に摂っていたんですけど
海草や果物も大事かァ〜って
それからメカブとかモズクとか
そんなのも積極的に摂るように
してますよ。後は水!
これが一番ですね!

主人は、先週から会社に出られたみたいです。
今度は4歳児の四男が吐きまくっててねぇ…
きっついですT_T

4児の母   1/13 08:55

私元々便秘体質じゃなかったんですよ。でも、ダイエット始めてそれなりに食べる量が少ないと出ないことも出始めたんですT_T。
お水大事ですよ、一生懸命繊維質の物を食べてもお水飲まないと出ないですもん。繊維質の物も、野菜だけだとウン様が固くなるから海草類を意識して食べるようにしてます。私にはそれがいいみたいです。pimlicoさん便秘症ですか?

4児の母   1/08 21:10

はい、今日は私もがんばって
水いっぱい飲みましたv(^-^)v
友人が整体師をしてて
その彼女が「リンパエクササイズ」なる教室を開いてるんですよ。
エクササイズと言っても、
90分のうちの半分はリンパマッサージなんですが、ムクミに効くんです!
たくさん水を飲んでリンパマッサージしてから寝ると、翌朝の尿様の量が多いんですよ。すっきりしますよ〜。

しましま★   1/08 13:23

(*´∀`*)

笑顔で楽しくがんばりましょう〜!

私のダイエットはいい加減なのであんまり参考にならないかも!?(笑)

4児の母   1/07 09:57

水…私正月空けてから
全然不足してますわ。
水飲まないとだめですねぇ…お通じが途端に悪くなりますよ私。
ようやく新学期が始まって、
中学生はいきなりお弁当持ちでいきました。
まァ、夕方まで帰ってこないっていうことなので、ちょっといいかな^-^;。
新学期早々欠席…。病院通いまで増えちゃって、全然ホッと出来ませんわ。

4児の母   12/28 10:15

初めまして〜そして書き込みありがとうございます。
一時期は78.8�まで行っちゃいまして、ようやくここまで戻ってきた次第です^-^;
私は最近「早起き」が出来てないんですよ。それが足踏みの原因なんです。
まだまだがんばりますので
これからも宜しくお願いします。