ネオ点検 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ナッチャン   12/12 18:43

ネオさん今晩は!短期で1週間で3�も落とせるなんて、私にはとてもマネできませんよ〜たぶん私よりもとってもお若いと察します。あまり食べないで痩せるのは確かにリバウンドしてしまう結果に・・・実は私も12〜13年前は、ストレスから体重が56�まで増えてしまい、着る物といったらジャージばかりでした。これは大変と思い、1年間ウオーキングと腹筋・背筋トレそれに大好きなビールも1週間に1本(350ml)にして、7�減。それから、どうしたら太るのかのメカニズムがなんとなく分かってきて、1〜2�の増減はあるけど、何とか維持できるようになりました。
継続は力なりです!
ただ、太ももと下腹のお肉がね〜
バランスボールは、どうだろう!?効いているような・・・そうでないような・・・

ネオ点検   12/12 09:21

ナッチャンサン>
はじめまして、書き込みありがとうございます!
気長に続けると、意識も変わってきますよね、目に見えなくても
少しずつ変わってくればいい名と思ってます。4�減うらやましいです、見て目的にも変わってきたころでしょうか?
お互い励ましあって頑張りましょうね、さすがに今の時期夜仕事のあと、ウォーキングは・・・子犬が散歩デビューしたら散歩に毎日行こうと思ってます♪
バランス ボールいいですか?

ナッチャン   12/11 21:52

ネオ点検さん今晩は!私も昨日から、ダイエット日記に参加しています。私も今までいろいろなダイエットを実行したけど、やっぱり気長に続ける事が一番です。3月からウオーキングを始めて、4キロ減。今は外は寒いので、家の中でお風呂上りにストレッチ・リンパマッサージを地道にやってます。テレビを見るときは、バランスボールに乗ってユラユラ・・・