ここへの書き込みはログインが必要です
もりくみ   7/15 10:34

こんにちは!
暑くなってきたよねぇ~でも今年はまだ涼しいほうだけどね~。
そろそろエアコンだよねぇ~

パパもお仕事順調そうだね♪
パパの設計お家の第1号ってことだよね!
家をつくるお仕事って夢があるねぇ~
すてきだ!

いやいや私はいつまでたってもお仕事もしないでいるからお掃除ぐらいはしないとねぇ~お仕事していたら家事をこなす自信はゼロだよ~。お仕事&子育てしているあきのぼんにはほんと頭上がりません。
まだお子ちゃまも小さいのにね。
ほんとえらいよ!

もりくみ   7/06 07:56

おはよう!おつかれちっくだねぇ~大丈夫かい?あきのぼんさんは仕事できそうだもんね、すごい頼られちゃう感じだよね!
責任感も強そうだし、ストレスも溜まるよ~。ダイエットはストレスが一番の大敵だからとにかくゆっくり休んでね♪
65台・・・・・・。私にとってはずいぶん昔の体重・・・・追いつきそうでなかなか追いつけないんだよなぁ~。
がんばろう~~。

もりくみ   7/03 08:10

お!
お久しぶりです♪お仕事たいへんみたいだね!おつかれさま。
今回は珍しく続いているんだよダイエット。
やっぱり70キロを見てしまうと慌てるよね・・・。どうにかちょいちょい減って来ているし、まだやる気も残っているので、引き続きよろしく! 
そうそう・・・旦那帰ってきて調子狂っています~。早く日中仕事に行ってくれって感じ~。
おこちゃまも大きくなったことでしょうね!

もりくみ   5/06 22:46

そうそう!GWだもん!楽しみ優先で。
明日からはまたいつもどーり地味にね♪
久しぶりの旦那にちびたちはべったり。
私はラクチンでしたよ♪
たまに会うのもいいもんですよねぇ~( '艸`*)

もりくみ   5/02 21:24

70キロ超えしちゃったもんで、早く60キロ台に戻らないと日記を書いてても恐ろしくって(* >ω<)
けどなかな遠いよ~!

DHCのプロテインダイエットとかどうなんだろう・・・・。

もりくみ   4/26 20:27

お?お?お?
アリャー見つかってしまったか(;^ω^)
あまりにみじめな醜態に恥ずかしい限りでございます。。。
このまま現実逃避していてもはじまらないのでまたダイエット生活のはじまりですよ!
よくここまでリバウンドできたなって感じですが。。。。 がんばりやす!

もりくみ   8/11 18:36

ただいま!ってまだ帰って来たわけではないのですがね。。。
なんせ夏休み!
地獄なんですよぉ!ずーと週末状態なのにパパは相変わらずの出張でいないし・・・・。私体系いがいなんも変わっておりません。(笑)

そうそう体重もすごいことになっているんですが。。。。お肉の付くところが腹回りONLYってな感じで  お得意ショートパンツのボタンがしまらなくなってしまって。。。。
これってうーわーさーの中年太りってことですよね!!!!!
うううう・・・・・・。
もう30台も半ばになったので痩せにくいだろうなぁと。。。。

でもねそろそろ心機一転もりくみを捨てて別日記でがんばってみようかと
模索中ですので。。。。
そのときはこっそりお知らせいたします。。隊長かならず戻ってまいりますので・・・・・・(笑)

もりくみ   4/19 22:56

うふうふ
こんちは!!
ダイダイ大 リバウンドで戻ってまいりました!
地震怖かったですねぇ~
千葉ですが大丈夫でした・・・・。
海から6キロ・・・。
かなり怖かったですが。。

こんなに太ってしまったのに
やる気を出せる気力がないのです。。
ビミョーに気持ちが病んでいて。

だってねぇ
12年子育てしてきたのに。
末っ子が入園してしまって・
寂しくって寂しくって
子離れできずに・・・・

自分のために時間を使えないのです。。。
(。´pq`)
やっぱりダイエットするしかないよね・・。

もりくみ   12/13 09:11

こんにちは!
禁煙成功いたしました!(たぶん)
おかげで 激太り!!
一気に体重が増えたせいで、
腰痛なんぞが発生し・・・・
忙しいっていうのに
動くのつらい。+゚(pωq)゚+。・・・。
突然体が重くなるといたるところが一気にやられますね。。。
しかしこんなに増えちゃった体重
また戻しにかかるのでちょろちょろとよろしくです(^ω^)

シナモンシュガー   12/02 17:04

こんにちは・・・すごくお久しぶりです。高知に来て9ヶ月!!ようやくネットが昨日開通してダイエット日記を更新することができました。
予定では2~3ヶ月で開通のとこのでしたが新築の集合住宅でコウジの手続きに時間がかかり今日までネットとは無縁の生活でした。
ダイエット頑張っているみたいですね!!またこれからもお互いにコツコツ頑張ろうね♪

もりくみ   8/06 01:19

おひさ~!
ダイエットさぼっていたらあきのぼんさんに越されちゃったわ((´∀`*))ヶラヶラ
また追いつかなくちゃなぁ~♪
育児おつかれさまです♪
そうだよねぇまだまだおちびさんは暑いのにべたべたよねぇ (^ω^)
かわいいけど 暑いよね・・・
生理とか夏はしんどいわ。
もうあがってほしいぐらい。

私も早く50キロ台いきたいなぁ~
せっかくの夏なのに
おーでーぶなんだもんな。

もりくみ   3/25 11:34

こんにちは!
我が家もやられました流行のロタでしたが・・・。ほんとに強烈!
兄妹全滅・・・。
私はどうにかうつらずにすみましたが(;^ω^)
それこそ奇跡ってな感じです。。。。
入院経験あるんですねぇ~ほんとに子供は見ていて悲惨でした・・。
元気がない子供っていうのは辛いもんですねぇ普段あんなにうるさーいって思っているのに・・
やっぱり元気が一番!
って思わせられました・・・。
どん!!!!とリバウンドしてしまったのでそろそろ本腰いれますぞ!またよろしくね♪

シナモンシュガー   2/28 00:43

ダイエット・・・すごい、順調ですね!!目標達成できているなんて(^o^)私も頑張らないと私はとりあえず維持範囲です(^^)今は引越の準備で何かと忙しくてマメに更新できていませんが高知に行ってからまた更新できたらと思います。ちなみに引越は3月5日の金曜日です。高知では主人の職場の官舎に入居します。そこは新しい官舎で入居者でインターネットを契約する世帯が同時に工事を申し込むことになるみたいで多分、工事が4月か5月(>_<)になるみたいです。なので暫くの間はブログ&ダイエット日記を更新できませんがまた開通したら更新したいと思います。
それまでは最低でも体重測定は継続して頑張ります。

シナモンシュガー   2/12 08:27

おはようございます(^o^)暴飲暴食・・・ダイエットには天敵ですが育児家事が毎日忙しくてストレスも溜まると食べる方に走っちゃって(^_^;)食べた後罪悪感もありますが、ちょっぴりストレス解消にもなって!!
色々な事が続いて大変みたいですね(>_<)
大丈夫ですか??ベビーちゃんの不調・・・大丈夫ですか??(>_<)我が家も私が厄年の時に色々ありました(>_<)上の子を妊娠していた年で本当に大変で(>_<)今は色々あってもずっと続かないですし、これからきっと良いことが続きますよ~(^o^)

シナモンシュガー   2/05 07:24

おはよう(^o^)体調の方は良くなってきたもののまだ本調子じゃないみたいです(>_<)自分的には大丈夫と思っていたのもつかの間で・・・来月、高知への引っ越しがあるので体調を万全にしておかないと・・・です(^o^)ママ業ができなくなると本当に大変ですね。幸太の授乳業はあるし上の子のお世話もあるし・・・