ここへの書き込みはログインが必要です
  1/10 12:50

こんにちわ★
はじめまして、マオです(*`-ω-*)
160cmで検索して、たどり着きました!!!
昨日、ライバルを探すため掲示板に「スーパーライバル募集」を呼びかけました☆
もし興味があるなら一緒に勝負しませんか??
興味がなかったら無視されて結構ですd(・∀・*)
でわでわお邪魔しました└|・ェ・|┐♪└|・ェ・|┘♪

まるまるよ   5/11 16:32

足上げ運動、効果あったら教えますね!!
これは効果がありそうなので続けてみる予定なので!
私もウエストやばいです。長男に、お腹プーニプニなんていわれて
掴まれたりしてます。
お腹、ガーリガリといわせたい。

まるまるよ anUCvf5AK7iew   5/09 23:37

私が以前52kg位になった時があったのですが、足のサイズ小さくなりましたよ!
24cmが23.5cmに、そしてぶっとい私がふくらはぎ・足首がほっそりしてびっくりしました。目標ブーツがあると細くなった度合いがわかりやすくていいですよね。
私は足がとにかくぶっとくて、普通のブーツなんてとてもじゃないけど履けないのでオークションで落とすなんて絶対できないし、うらやましいです。

まるまるよ   5/06 23:57

はじめまして。私は157cm 体重61kgなので、体型似てますよねきっと! 一緒位の方だと励みになりますので、一緒に頑張っていけたらなと思ってます。

  2/19 23:35

仕事〜《><》
うちも毎日バイトで正社員並みに働いてて超大変だよ!!どうしようなくらいいつもぐったりしてます(汗)
でもやっぱりお金のために頑張らなきゃいけないのよね↓
こんなに頑張ってるのに何故か体重だけは減らないって言う・・・

  1/16 23:34

今風邪気味&テスト期間で駄目�です・・・(汗)更に日記を書かなくなりますがコメントは全然書きまくるので見捨てないでやってください(笑

  1/07 00:13

うちも今日ディズニーのチョコをお土産にいただいちゃって自己嫌悪するほど食べちゃったよ・・・日記には書かなかったけど(爆
学校始まったらちょっとはやせるのかなぁ??

  1/04 22:38

気にしない�♪
減ってよかったね☆
私は激太りしてやばい・・・あぁ・・・またか・・・多分これからまたストーンとか医務不明に落ちることを期待してます。。。どうか生理前でありますように・・・

  1/01 22:22

あけましておめでとう☆
今年もよろしくね♪
ダイエット引き続き頑張っていきまっしょい!!

  12/29 21:05

オルビスのプチシェイク飲んでるんだ☆いいなぁ〜私も飲んでみたい!
私も朝抜かしてる時期あったけどめっさ太った子が「私朝食べないのよね〜」って行ってるのを聞いて食べるようになった。トラウマ(笑

  12/28 20:51

欝な時期ってありますよね〜自分は学校がテスト三昧で友達関係も疲れてしまい1週間前は大変でした(汗)
でも落ち着くと「なんで悩んでたんだろ〜」とか思えるからそれまで我慢です☆

  12/27 22:34

おぉ!減りましたね!
でもご飯食べなくて大丈夫ですか??
そしてマルコとは!?(汗)

  12/26 22:48

初めまして!
大学1年のラックといいます☆
すごぃ頑張ってて偉いです!マジ尊敬です☆
よかったら一緒に頑張らせてくださいよろしくお願いします☆