ここへの書き込みはログインが必要です
ピノン   3/20 11:16

わたし白ワンピース着たいんですヶド、膨張色だカラ戸惑ってます…(-ェ-o)
あたしも思い切って買おうカナ。。

ピノン   2/06 02:09

また頑張りましょうねッ(´□`*)

あめこ   1/11 16:40

返事遅れてすいません!!
お互いに後悔いないためにも頑張りましょうね!

kae   1/08 20:33

はじめまして☆掲示板から来ました^^
数値が似てるので、一緒に頑張りましょ〜☆

あめこ   1/04 19:46

初めまして☆恵理★さん!
お互いにイイ年になるように頑張りましょうね!
今年は成功の年ッ!!笑

☆恵理★   1/03 12:06

お初です★こんにちわ恵理です!うちも掲示板見てきました!うちも今年はいろいろ頑張る年にしたいので一緒にダイエット頑張りましょう!

あめこ   1/01 23:56

ちびぃさん初めまして!
もちろんお願いします☆
お互い頑張りましょぉ!!(≧н≦*)

ちびぃ   1/01 23:34

掲示板から飛んでまいりました☆高�デス!!
身長全然ちゃうケド、
一緒に頑張りたいなッ(*・ω・人)

あめこ   12/29 00:16

初めまして、ピノンさん!お返事遅れて申し訳ありません;
こちらからもお願いします!!!
一緒に頑張れる人が欲しかったので、凄く嬉しいです♪

ピノン   12/27 00:00

提示版から来ましたピノンです(´□`*)体重一緒くらいで、目標も同じ位なんで、もし良ければ、一緒に頑張りませんか??