ゆっくり目指す、53キロへの道

日付
422 ()

■朝■

黒豆納豆、人参ベーグル2つ、お豆腐スコーン4つ、無調整豆乳、プレーンヨーグルト

■昼■

人参ベーグル、お豆腐スコーン2つ、野菜ジュース

■夜■

アボカド、ちゃんぽん

■間食■

なし

■運動■

なし

■DIARY■

最近、ものっすごい食欲があると思ったら、女の子の日がきました。
自分でも引くくらいの食欲が・・何故だろ(^^;
せめてものアガキで、ニンジンベーグルとお豆腐スコーンを♪
昨日、家で引きこもって作ってました。
スコーンの方はノンオイルノンエッグだから、普通のスコーン食べるよりカロリーは低いはず・・。
だけど、一日6個も食べたら意味なし!笑”

女の子の日☆2日目
日付
419 ()

■朝■

納豆、トースト、無調整豆乳、プレーンヨーグルト

■昼■

お弁当

■夜■

白米、たけのことピーマンと牛肉の炒め物、大根とマヨのサラダ、わかめスープ

■間食■

東京いちごキューブ、人形焼4つ

■運動■

自転車(約30分)
徒歩(約30分)

■DIARY■

間食しちゃいました。
東京のお土産の、東京いちごキューブと人形焼きを。
東京いちごキューブ、めっちゃ美味しい!

最近、大学の課題が終わんない。キツイわぁ。
日付
417 ()
62.8kg 26.7%

■朝■

イングリッシュマフィン、無調整豆乳、プレーンヨーグルト

■昼■

お弁当

■夜■

白米、たけのことしいたけと豚肉の卵炒め、枝豆、カレイの唐揚げ

■間食■

白玉ぜんざい、緑茶

■運動■

自転車(約30分)
徒歩(約30分)
筋トレ(腹筋、ハーフさん運動、脹脛シェイプ)

■DIARY■

やってしまったー!
学校帰りに、ファミレスに寄ってぜんざいを食べてしまった。
甘かったけど、凄い美味しかった・・でも、気をつけないとダメだな。
日付
416 ()
62.9kg 26.7%

■朝■

たけのこご飯、無調整豆乳、牛乳、黒ごまヨーグルト

■昼■

お弁当

■夜■

発芽十六雑穀ご飯、キャベツ、メンチカツ、ホタテのバター焼き2つ、たけのこの煮物、緑茶

■間食■

なし

■運動■

自転車(約30分)
徒歩(約30分)
筋トレ(腹筋、ハーフさん運動、脹脛シェイプ)

■DIARY■

晩御飯、ちょっと量多いですかね・・。
朝よりも昼よりも、夜に一番食べてしまうってのはダメですね。
たいして運動もしてないのにー。
昨日、腹筋を久々にしたら半端ないくらいキツかった。
身体って、使わないとあッという間に衰えますね・・運動は大事だな。
日付
415 ()
63.0kg 26.4%

■朝■

納豆、ナンドッグ、無調整豆乳、牛乳、黒ごまヨーグルト

■昼■

ベーグル2つ、無調整豆乳

■夜■

たけのこご飯、ポテトサラダ、ししゃものバター焼き4本、冷奴、緑茶

■間食■

なし

■運動■

自転車(約40分)
筋トレ(腹筋、ハーフさん運動、脹脛シェイプ)

■DIARY■

今日はベーグル作りました。
この前作った時は発酵時間が足りずに見事に失敗しちゃったんですが・・。
今回は成功しました。プックリふくらんで、美味しかったです。
パンの中でベーグルが比較的カロリー少ないんですよね。
でも、中身がギュッと詰まってるから高いっていったら高いですよね。

そして午後から買い物行ってきました。服を買いに・・。
大学に着ていく服がもうない!大学って大変↓
で、服見てると、嫌でもダイエットを再決意しますね。
着たい服、この体系じゃ無理だね・・笑”足だけでも良いから細くなりたい。
日付
414 ()
63.4kg 26.4%

■朝■

納豆、ケーキ、黒ごまヨーグルト

■昼■

高菜炒飯、シナモンドーナッツ二口

■夜■

白米、豆腐としめじの卵とじ、筍とごぼうとベーコンの炒め物、お味噌汁、キュウリとカニカマの柚子胡椒あえ、緑茶

■間食■

なし

■運動■

自転車(約30分)
徒歩(約30分)
お風呂上りの筋トレ(2つだけ)

■DIARY■

そろそろ、半月は乗ってないオムロンの体重計に乗ろうかな・・。
体脂肪がどれだけ増えてるんだろう。
というか、身長伸びてたから設定変更するの面倒臭いかも←
それに、日記サボってた間に、パン作りにはまってしまいました。
毎日作っては食べてました。それは太るよ!
でも楽しいんで、多分明日も作っちゃう・・。

大学、流れに身をまかせていたら、友達作りに出遅れました(!)
何か別に頑張らなくても大丈夫かな~と思ってたら、明らかに出遅れ。
でも、何か大丈夫な気がする。焦って作ることもない・・ですよね。
サークル入るのも出遅れそう~。何でこう、のんびりした性格なんだろ。
ていうか、ただ面倒臭がりなだけなんだろうけど。

うわ~増えてる~。体重も体脂肪も増加だよ。
日付
413 ()
62.7kg

■朝■

トースト、納豆、牛乳

■昼■

お弁当

■夜■

お寿司、唐揚げ、ケーキ

■間食■

なし

■運動■

自転車(約20分)
徒歩(約20分)

■DIARY■

久しぶりに日記書きました~!
5日に入学式があって、新生活がスタートしたんですが、慣れないせいか思った以上にキツかった(笑
まず、高校までチャリだったんで、電車通学に慣れない←
ニュースでしか見たことなかった通勤通学ラッシュに自分がいるなんて!笑”
そして、2日前に身体測定があったんです。
が!やっぱりというか、当たり前というか、増えてました。
それはもう、素晴らしく。身長もほんの少~し伸びてましたけども。
大学って毎日私服で、もうストックがないです。
皆の私服可愛くて、細い子ばっかなのでまた頑張るぞ~!
足ってどうやったら細くなるんだろう?筋トレしてたら筋肉ついて更に太くなってしまったのだけど;

・・とか言いながら、早速今日の晩ご飯ヤバイ。何じゃアリャ。
弟の誕生日だったんですよ・・美味しかった。